2007年12月

年末

200712281515000.jpg

年末だけど、月末で。。。
まだまだ仕事が終わりませ~んパソコン

明日は事務所の大掃除して、みんなと忘年会ジョッキ

あさっては、家の掃除。

しあさっては、あ~、もう31日だよ汗

かえでは 暇そうでいいな~音符

クリスマスイブ

200712241413000.jpg

今日はイブです木

かえでがサンタさんにお願いしたらしき プリキュアグッズとお菓子ブーツを買いに走りましたが、今回準備が遅れてお店は品切れ汗
あせって回ってやっと見つけてきました。

やっぱり早目のネット注文が一番だとつくづく思いましたパソコン

午後から会社近くの公園に連れて行ってしばらく遊びました。

砂場で遊んでいる時間が手持ちぶたさだったので携帯をいじくっていたら、なんとSDカードに保存もしていないのに、今までの写真を全消去困った

直接消したわけではなく、どこかを消去OKしたら写真も消えてしまったノデズウ~悲しい
大事な写真がたくさんあったのに残念です悲しい

悪い例えですが、家が火事になった人が「金目の物より、アルバムが無くなったのが一番こたえる」と聞いた事があります。
ほんとにそうだなと、今日はつくづく思いました。。。
火事ではないので、まだいいかと。。。

と言うわけで、先日 はー君 一家から頂いた「鯵ん子や、鯛」の写真。アミュプラのイルミネーション等など載せたかった物が台無しです~悲しい

ママは悲しいクリスマスですハート割れ

ふ~ダッシュ


クリスマスパーティー

200712220813000.jpg

あおいの保育園ではクリスマスパーティーがありました。

こんな大きな手作り靴下にお菓子がい~ぱい木

それにミニ砂場セット、ミニロールケーキまでいちご

やっぱり保育園はすごいっびっくり

家での本番よりすごいかもです汗

電気ストーブ

image_1.jpg

昨日の予想通り整形外科への二度目はありませんでした病院

温パックはホカホカカイロでしょはてな

怪しいマサージ師なら、家にもおります宇宙人

そんでもって、電気は電気ストーブでいいんじゃないでしょうかはてなはてな

昨日よりだいぶ楽になりました。

計画どおり、自然治癒びっくり

その後は、tabatyアドバイスの通り 若干の運動といきますか泳ぐ

でも、老後は昨日みたいな「おばあちゃんパラダイス」に毎日
エステ気分で通いたいなラブ

太りすぎ注意

200712201103000.jpg

昨日の午後から急にひざが痛くなり、夜は目が覚める程だったので
会社近くのT整形外科に行ってきました病院

レントゲンを撮って何ともなかったのでひと安心ダッシュ

とりあえず、おじいちゃん おばあちゃんの団体に混ざって電気治療です。

終わりかと思ったら、腰に温パックを10分温泉

更に、チョビ髭を蓄えた怪しげな理学療法士のマッサージ力こぶ

老人保健の皆様方と全く同じ、フルコースなのねっキラキラ

「毎日、来てくださいね」との事。。。

二度目があるかどうか。。。

自然治癒を目指しますかっウインク


ロールパンナvsロールパンナ

200712182011000.jpg

かえでは、あんぱんマンに出てくるロールパンナちゃんが大好きハート

昨夜はあおいと二人でタオルを巻いて、Wロールパンナになったよキラキラ

「ローロララー」音符と何度もタオルをズリ上げながら 楽しそうウインク

写ってませんが、ここはお隣のおじいちゃん家。
ロールパンナたちのムチが顔に当たって、とても迷惑そうにしていましたドクロ

さ~、今からあおいのお迎え ダッシュだ~走る

思い出のスタイ

200712161804000_1.jpg

かえでが産まれてしばらくして、あこからもらったスタイ。赤ちゃん

つい最近まで使っていました。

お姉ちゃんが長~く使っていたため、あおいは短い間だったけど、
約五年間、ほんとうに良く働いてもらいました。天使

もともとダメージ加工の物でしたが、更に ほつほつ になり、デニムも味が出てきたところ。

お別れは寂しいけど、そろそろ けんちゃんとあこの愛息子 こうだいくんに
バトンタッチしようと思います悲しい

良いものは長く使えるよねキラキラ

想いではブログの中に・・・。
 
これで、いつでもみれるし寂しくないねっラブ


あんころもち

200712161344000.jpg

どうしても「あんころもち」が食べたくて、母に頼んで少しだけ餅をつきましたごはん

前日からもち米を浸してもらい、昨日のお昼ご飯は、
この「あんころもち」びっくりとなりましたラブ

ネンキの入ったもろ蓋にいっぱい「あんころもち」だけつくったよびっくり

子供たちも丸め終わったお餅を、更にころころ丸めてくれましたウインク

次は、年末に白餅つくるぞ~晴れ着

やっぱり、おめでたいかも・・・?

200712112120000.jpg


昨日、僭越ながら 私42回目の誕生日でしたクローバー

子供二人はキャラクターケーキでしたが、お通夜帰り汗のパパが
こんなかわいいケーキを買ってきてくれましたクラッカー
今年はケーキ無しだと思っていたので、うれしかったですラブ

左下のマロンケーキのマロンはフライングで私が食べたので、かわいくありませんが・・・木

この調子であっという間に50歳になっちゃうね、きっと困った

image.jpg


アコからもらった、ショールとニット帽。

欲しかった物、しかも買おうか迷っていて買ってなかった物。

ドンピシャですプレゼント

いつも、心のこもったプレゼントをどうもありがとうラブ


フラフープ

200712091412000.jpg

きのう法事で田舎に行ったら、
いとこの「りいちゃん」からフラフープをもらったよびっくり

お気に入りで、家の中でもずーっと遊んでます音符

残念ながら私は、フラフープ世代?ではなく全然できないので、
これを機会に「腸ねん転」しない程度にがんばってみようかなはてな
200712091410001.jpg


その後、できて初めて「イオン」にいってきたよびっくり
クリスマスのイルミネーションがとてもきれいでびっくりでしたキラキラ
この、アンパンマン号も夕方遅くなってからやっと乗れたよ車
200712091936000.jpg


最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ