2008年05月

野うさぎ

image.jpg

パパが会社の資材置場でピーターラビットを発見 ウサギ

そっと近寄って、1mからの激写に成功 拍手

写真を見た限りでは、子供に見えます 赤ちゃん

小さい頃に、父が狩で捕ってきた ウサギ
母が 「味噌ころがし」 にして、食べていたのを思い出しました 困った

そう びっくり
ちょうど、こんなピーターラビットな色合いでした 幽霊

どんよりのちはればれ

200805291243001.jpg

ムシムシするな~ 雲

網戸に 「 お金蝶 」 がとまったので、縁起がイイや
と思い、近づいたとたんに飛んでった 困った

仕方が無いので どんより とした空を撮った 雲

たった今、郡山の○イソーに来たT けさんが職場に寄ってくれたよ びっくり

顔出してくれた上にかわいい物を頂いちゃいました ひまわり


image.jpg


しかも何と、さっき出て行った 「 お金蝶 」が、開けた扉から
戻ってきたではあ~りませんか びっくり拍手

幸せと お金蝶を呼ぶ黄色いお花と、

口角の上がった T けさんでした クローバー


月末

うちの仕事は、ただ今 「 閑散期 」です。 暇 ~ ヒヨコ

繁忙期からすると、電話も悲しいくらい鳴りません 悲しい

それでも、忍び寄る月末は月末 困った

30日は、年長組のママたちとの楽しい昼食会 料理
 
明日は気合入れて、がんばるぞっ 力こぶ
 

拝啓、クォンサンウ様

200805271531000.jpg

ただ今、バザーのミサンガ作製中 びっくり

職場の机に貼り付けて、合間合間でやってます 音符

何度も、はーママに聞きながら失敗の原因を解明しつつ。。。

二本目にしてやっと調子が上がってきました OK

隣で母にもお手伝いを貰ってます ウインク

母・・・「 これ、恋人とかに作ってプレゼントしたらいいよねはてな

私・・・「 お父ちゃんにはてな

母・・・「 ばかだね~びっくりクォンサンウによっ びっくり

私・・・「 Kとかイニシャルいれてはてな

母・・・「 きっと、即ポイ捨てだよねっ悲しい

私・・・「 バザーで売れ残ってたら買ってよねっ 困った

母・・・「 あんたの残りそうだね。私のは残らんよ びっくり

太陽 平和な郡山です 太陽

ちなみに、私たち母娘は韓流スターが大好き ハートハート

今日はこの辺で、自宅へ帰ります 走るダッシュ

薄利なお仕事

200805271004000.jpg

朝一でお仕事 びっくり

ほんのチョット触っただけで、こんなに油で汚れます 汗

軍手と、コンバースの汚れで元取れるかな~ はてなはてな

Mたさんが言ってました ヒヨコ

「その、○千円が大事よ」と。。。

目からうろこがはがれ落ちた 魚

働く女性のひと言は重みがある 炎

そして、がぜんやる気が出ます 力こぶ

健森

200805251504000.jpg

昨日の父兄参観後、健森に行ったよ 太陽

ちょっと早いけど、噴水で泳いじゃいました 泳ぐ

二段目の引き出し

200805231725000.jpg

非常食ならぬ、常備食&ダイエット食 料理

これなら太らない感あり ブタ

と思いきや、全部で300Kcal 以上 困った

何も口に入れないのが一番 悲しい

さあ、帰って夕飯だ びっくり

ミスドと蜂楽

200805221402000.jpg

バザーの準備で、コカコーラや駄菓子屋を回ってきました。

お昼はミスドで販売するドーナツの組み合わせを検討 電球

昨年より何もかも値上がりしていてなかなか大変 汗

今までの方々も試行錯誤してこられたんだな~と
改めて思いました 初心者

帰りはドーナツと蜂楽饅頭をお買い上げ びっくり

楽しかったです 笑い ごちそうさまでした ハート

デジャブー的、火曜日

200805201530001.jpg

先週とほぼ変わらぬ火曜日 電球

午前中は、ママたちと楽しくクラス作製 びっくり

午後から、あおいを連れてY歯科へ。

ちょっと油断してしまい、治療をしました はさみ

あおい、戦いの後です 汗

ピースしてますが、目は悲しげ 悲しい

ついでに、髪は汗でびっしょりで「ズラ状態」です。

しかし、私たちの通うY歯科の先生は「神の手」キラキラ

インプラントもお手のもの。

全幅の信頼を寄せていて、泣こうが出血しようが
なんのそので、お任せです びっくり


200805201723000.jpg


終わってから、3B体操のかえでを迎えに行き
中央公園で元気に遊びました 音符

ももこちゃんと、ななちゃんに いっぱい遊んでもらったよ 笑い

メモリアル イン かのや

200805180738000.jpg

久しぶりにパパは、趣味のバイクで自由行動 音符

私たちは、鹿屋の航空ショーを観に行きました 飛行機

行きのフェリーの中で、うどんを食べていると
「イルカだっびっくり」と声がっ ボート

一番目に飛び出した、うちの父。

続いて子供たちふたり。

私は、あと数口のうどんが名残惜しくてチョイ遅れ。 ブタ

父いわく、10頭ほど群れて飛び跳ねたそうです びっくり

(注びっくり父はケニヤ人の様に昔から視力が良いです。)

子供たちのタイミングはよかったのですが、
残念ながら、確認できた感じでは無く
結局見れたのは、さっと動いた父だけでした 拍手

もちろん、この写真にはイルカのかけらも写ってません ダメ

興奮のまま席に戻ると、うどんを汁までたいらげて、
少々のけぞり気味に、座ったままの母がいました ラーメン

十年後の自分を見た ブタ

私の行動は母寄りで、現地に行っても二人で食べてばかり。

フェリーでは、近場の「くらげの大群」を発見して、満足満足。。。

いつも、こんな感じの母と私。。。ブタブタ


200805181237000.jpg

風でくるくる回る「くじ」で二等賞のバンビをゲット キラキラ

たしか、昨年も当たって同じ「バンビ」を連れて帰った 祝

そうだ びっくり 宝くじを買おう お金
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ