2008年06月

盗み撮り

200806301112000.jpg


今週末のバザーの準備が大詰めです 汗

幼稚園にいたら、あおいのクラスのプールが始まりました 泳ぐ

見つかるとヤバイので、柱の陰から
「星 飛雄馬」のお姉さんの様に、片目で激写 丸秘

楽しそうです 音符

にちようび~

200806291534000.jpg


配線を買いに、コジマ電気へ 電球

暇な子供たちは、マッサージ機にのったり
踏み台にのったり。。。


200806291626000.jpg

涼しくなってから 石橋公園へ 泳ぐ

張り切って水着に着替えるのも何なので、
このままで遊びました 音符

「火垂の墓」の せつこ みたい~ラブ

帰りはクネクネ道で車酔い

200806281931000.jpg

200806282000001.jpg


土曜日雨が上がったので、またまた足を伸ばしてみました 月

打ち上げ花火直後に雨が降り出しセーフでした 音符

太陽 晴れ男か、晴れ女。どっちかな はてな

パスポート

image_2.jpg

双子ママの 「Kみさこだママ」 から聞いて早速申請した
子育て支援パスポートが到着しました メール

子供の食事が半額になったり料理
ドリンクサービスがあったり グラス

他にも読み聞かせなど、いろいろあります 本

みんな知ってるんだろ~な~ 電球

育児五年目にして初めて知った私です 落ち込み

ありがと~ 音符

200806232239000_1.jpg

よくお願いする、手作りのせっけん屋さんからの メール

私の歳をご存知でも、毎回「 姫 」つきリボンのポストカード

商売と分かっていても、じゅ~にぶんに うれしいっ ラブ

あらためて文字にすると、白雪姫の姫と一緒だぞ~ 音符

と、喜ぶ私もあと半年もすれば43歳。。。困った

すもも

image.jpg

パパの実家の庭先にある 「 すもも 」 をもらったよ びっくり

ちぎりたては青々としてたけど、一日置いただけで

すっかり食べごろになりました OK

漬ける程の量はないので、多いけどそのまま食べてしまおう 音符

鹿純心リカちゃん

200806231835000.jpg


加治木高校卒業の後輩ブログに、リカちゃんゲットの記事 パソコン

私も5~6年前に、母校のキーホルダーバージョンを

三体ほど買った記憶があったので家を探してみた 家

ありましたよっ 音符

しかも、三体ではなく五体も びっくりびっくり

当時の新聞切り抜きまで、一緒に保存してありました キラキラ

買って以来のご対面です 拍手

どうせなら、人形バージョンも買っとくんだったな~ラブ

このキーホルダーも、「 値上がりするかもしれないから、十体いっとけば びっくり

と主人に言われたが、少なめに買った記憶があります 足跡

果たして、今いくらするんだろうはてなはてな

一体千円が、一万円になってたりなんかして。。。ラブ

まっ、それはないかっ 落ち込み

3Bの集い

200806221437000_1.jpg


「3B体操の集い」 が、姶良運動総合公園で開催されました メガホン

かえではもちろんですが、私もあおいと二人で親子体操にでたよっ ラブラブ


200806222041000.jpg


公園で遊んだ帰りに吉田町の 「スパ・ルルド」 の家族湯に入ったよ 温泉

とてもきれいな所で子供たちも大はしゃぎでした 音符

ベツバラ

200806211937000.jpg

土曜日の夜に 「 とりあえず吾平 」 に行った 料理

さんざん食べたあとの別腹メニューの中にある

この 「 あつあつきなこパン 」が大好き ハート

子供たちがプレイスペースで遊んでくれるのでゆっくり食べれます 音符

いつもコレを頂く時には呼ぶようにしてるんだけど、

この日は一人でぜ~んぶ食べました ラブ

ドキドキ大 ごちそうさまでした ドキドキ大

極うまカレー

200806201933000.jpg

Mた家のカレーを頂きました 料理

甘みがあって、辛くて絶品です OK

ルーがスープみたいに飲めるほどおいしかったです ラブ

キラキラ ごちそうさまでしたっ キラキラ
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ