2008年08月

夏休み終了!

image.jpg


うっ、うっ、うれしいっ 汗

幼稚園のありがたみが身にしみる夏の終わり。。。 学校

一ヶ月間、車の中では「ケロロ軍曹」のMDを聴かされっぱなし 譜面

ほぼセリフまで、インプットされた 困った

今度は後輩が送ってくれた「ジュビレーション」を聴きまくるぞ~音符





みのづくし

image_2.jpg

Fマートに行くと、あちこちで みのもんたに指をさされる。。。 困った

買おうとする品物の中に絶対入ってしまうから怖い ドクロ

PS.ちょっと甘いけど、グッドテイストです OK

ひさしぶり!

200808272316000.jpg

沖縄在住の、○じちくんが帰鹿 太陽

小学校時代の先生宅に集まりました 乾杯

あおいの誕生日と重なったので私はちょっと遅れて参加 汗

しかも私だけ子供連れでお邪魔しました 汗

久しぶりにみんなに逢えて楽しかったよ~ 笑い

先生ご夫婦もお元気そうで何よりでした まる

このワンちゃんは、みずえの飼っている
トイプードルの「クッキーくん」です 犬

あおい 三歳!

200808271944000.jpg

あおいちゃん、三歳になりました~ キラキラ

今回はプレゼントの用意をしてません 汗

かえでの九月の誕生日に一緒にと考えています 電球

ケンカにならないように。。。

難しいお年頃 ドキドキ小

七五三 前撮り

200808261136001.jpg

あおいとかえでの、七五三の写真を撮ってきたヨ~ クラッカー

中での撮影はダメなので、変身風景をこっそり 携帯

二人ともとっても喜んでいたよ 音符

今年は年賀状プリントもコレで済ませてきました OK

頂き物

200808251912001.jpg


日曜日に、はー様家が釣ったお魚です 魚

昨夜おいしく頂きました 料理

いつもありがと~ ウインク

中国花火

200808232029000.jpg


東京で買って帰った「とらやの最中」

日持ちが良いと思ったら、あっという間に完食 料理


200808242001000.jpg


昨日は近所の花火大会 クラッカー

家のベランダでバーべQをしながら鑑賞 家

第三日目 お台場~お別れ

200808211203000.jpg


楽しかったホテルを後に。。。 ビル


200808211536001.jpg

飛行機まで時間があったので、お台場へ 観覧車

どこに行っても子供たちは一緒 ラブラブ

ただただ走り回って、楽しそう 走る走る走る走る

子供たちは、お別れがピンときていない感じ。。。 太陽

帰りもママたちは涙、涙で。。。 悲しい悲しい

また来年逢う約束をして、帰鹿したのでした 飛行機


NEC_0307.jpg


最後に、今回荷物と場所取りを担当した同行の母 困った

暑い中お昼寝しながらも、かなりがんばってくれたので

ママたちも子供たちも楽しめました びっくり

どうもありがと~ 拍手


第二日目 ディズニーランド

200808201640000.jpg


25thパレードは、シンデレラがとまるポイント前を確保 力こぶ

見とれていてシンデレラは写っていませんが。。。 汗



200808201736000.jpg


四人仲良し、早目の夕食 料理


200808201804000.jpg


ほんとに、子供ってすごい びっくり

毎日会っているかのようにラブラブ ドキドキ大

かえでとりさちゃんは、一日中手をつないで移動 ラブ

閉園まで存分に楽しんだよ キラキラ

第一日目 ディズニーシー 

NEC_0294.jpg


行ってきました~ びっくり

秋田の りさちゃん、ゆきちゃんと一年ぶりに再会 音符


NEC_0292.jpg


ホテルロビーで待ち合わせ ラブ

とっても楽しみにしていたのに、初めのうちは恥ずかしくって

モジモジでした 初心者

あっという間に昔のようにギャーギャー楽しみました クラッカー

ママは再会に涙ぐんでしまいました 悲しい

最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ