2008年09月

バナナの皮

200809292033000.jpg

「食べた後の皮をちょうだい」としつこいので、

何をするのかと思ったら、畳の上に置いた 困った

スッテンコロリンダッシュを実験するつもりらしい。。。

「テレビみたいに見事に滑れるもんじゃないよっ」と教えてあげると、

恥ずかしがって隠れてしまいました 音符

最近のお気に入り

200809290950000.jpg

お茶の美老園の抹茶大福 キラキラ

最近のパパのお気に入りラブ

日曜日に、わざわざ買いに行きました

賞味期限が二日なだけに、買いだめできずに残念 悲しい

アリス

200809272200000.jpg

昔のプリンセス本付録についていたミニドレス 服

近頃アリスだと言ってアオイが喜んで着ています 音符

good timing!

200809262013000.jpg

先日、幼稚園の帰りに公園に行った 走る

久しぶりに T けさんとバッタリ まる

こんなに素敵な手作り品を頂いちゃいました 音符

相変わらず器用だね~ キラキラ

何を入れようかな~ ラブ

超激辛&バレー試合

200809232259000.jpg

コレッ、脂肪も燃え尽きそうな辛さです 困った

お味もまずまず合格点 OK

今日は吉田町でバレーの試合がありました 走る

入部して二度目の試合です 笑い

応援にも来てもらって一勝もできませんでしたが、

初回より楽しくできました 笑い

写真を撮り忘れて、残念なラーメン画像のみですが。。。 携帯

次回は、もっとがんばるぞ 力こぶ


祝日、事務所にて

200809231620000.jpg


伝票整理を、お手伝い中 はてなメモ

カエデはいつのまにか、お絵かきが始まったよ 音符

トッポッキ

200809222033000.jpg

韓国のインスタントトッポッキを食べました 料理

鬼、辛かったです 汗



国際交流


200809221107000.jpg


幼稚園で国際交流会が行われ参加しました 国旗

年長さんは代表で各国の衣装も着せてもらい
カエデも大喜び 音符

アオイもお姉ちゃんの姿に思わず抱擁 ラブ


200809221205000_1.jpg


おいしいナンとカレーとラッシーを、

ゆうかちゃんと何度もおかわりして食べていたよ 料理


バイクデビュー☆

200809210910000.jpg

ピンクのヘルメットを買ってもらったカエデさん キラキラ

プチっとドライブしました クラッカー

もっと怖がるかと思ったけど、ぜ~んぜん大丈夫 OK

それどころか、次のお休みの朝を楽しみにしています ドキドキ小

休日の早起きが期待できそう 音符


200809211304000.jpg


お昼は晴れ間を見てお墓参りへ行ってきました 太陽

無念の未到達

200809201422000.jpg

お墓参りの道中、いつも気になるスポットがある。

川内の百次町にある、「麻漬の滝」の看板。

何年前からか建って気になっていた 電球

今日は久しぶりにいいお天気だったので、

持って行ったオニギリでも食べようと言うことになり、

念願のこの滝に寄ってみた 自動車

車をガサゴソこすりながら、進む事約2キロ 太陽

やっと見つけた滝つぼ入り口には、「杖立て」と書かれた土管に

その辺の棒が一本突っ込んであった 困った

「そんな杖がいるもんか 力こぶ」と、カエデに杖を譲って進んでいくと

だんだん道が険しくなり、子供たちもグズリだし。。。悲しい

それでもアオイをおんぶして進むと、ここは軽い樹海はてなはてな

先を行くおじいちゃんの「進めんぞ~びっくり」を合図に引き返した 走る

アオイをおんぶして、しかもヒールで行ったのはマズかった 困った

車に戻って30分後に戻ったおじいちゃん、談。

「高さ50m位で、秘境の滝の様だった音符」との事。

次のお墓参りは、運動靴で行って又チャレンジしてみよう びっくり

休日で、おんぶ係りのパパがいるときに 笑い

もちろん私は、杖を持ってねっ 力こぶ
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ