2008年10月

松元親睦バレー

200810311306000.jpg

松元で、幼稚園親睦バレーがありました ラブラブ

朝から昼食抜きでがんばったよ~ 力こぶ

Hのママからの栄養ドリンクに、はーママのディズニー煎餅 音符

おいしかったです ラブ  ごちそう様でしたっ 料理

さ~て、今日のバレーで心に残ったことは。。。 メモ

やっぱり、Mたママの拳の一撃でしょうか 拍手

それと、Tこなみママの主審姿にはいつも惚れ惚れです ラブ

どこの幼稚園の主審よりかっこいい~と思っています ラブ

タッチネットをやさしく微笑んで取る姿なんかっ最高 キラキラ

プレーははてなでも、何年後かは私もそんな主審ならなれるかもっ 電球

などと、見とれていたらラインズマンを一瞬忘れていました 困った

と同時に、Mすずママの上着インの締まったお姿が視界に入り、

ちょっと和み気味に、私も気を引き締めたのでした にっこり


そして帰りに食べた、Yつもとママご紹介のジェラート アイス

寒かったけど最高においしかったです まる

あれやこれやで、そんなこんなで、やっぱりバレーは楽しいねっ 音符

かくれくまのみと一緒に

200810291854002.jpg

とある場所の水槽に「ニモ 」が居たので、

カエデがアオイを抱っこして、二人で写ろうと必死 汗

しかし、「ニモ」の動きが早くてこれが精一杯 魚

HALLO WEEN

NEC_0488.jpg


昨日ひとあし早く、幼稚園でパーティーがあったよ クラッカー

「 Trick or Treatびっくり 」って言えたらしい 音符

手作りのバッグにおやつをたくさんもらったよ まる


200811011907000.jpg


  11/01 追記~メモ

幼稚園のHPにパーティーでの仮装の様子があったよ~ パソコン

アオイの魔女姿がバッチリだったので画像を頂いちゃいました キラキラ




ねんどクッキー

200810272115000.jpg

昨日お土産に頂いたミルフィーユがなんとその日のうちに、

残り4個となってしまいました 困った

そこでカエデがねんどでクッキーを作って売り始め、

無理矢理に何個も買わされました 汗

アオイの持ってるお菓子の方がいいのに。。。ラブ

おかげで二人ともお風呂上りなのにベタベタです 悲しい



バイキング

200810261041000.jpg

先週 Tこなみママから教えてもらったバイキングでの昼食を、

ダイエット中の私たち夫婦は楽しみに生きてきましたっ ブタ

朝一番で、お決まりの「バイクDEドライブ」を早めに切り上げて

行ってきたよ~~ びっくり そしてガッツリ頂きました 料理

店を出たところで、S田一家とも遭遇 宇宙人

ひとあし遅かったらしく、混んでいて他所で済ませたとの事アウト

一週間の思い入れの違いかしら。。。 ちょっと優越感 ラブ

マクドの裏技

200810251217000.jpg

週末になると子供たちが行きたがるマクドナルド 料理

注文はハッピーセットのハンバーガー(おもちゃ目当て)クラッカー

携帯割引チケットにはチーズバーガーハッピーセットしかない 悲しい

二人とも、チーズバーガーは苦手 汗

店員さんに、「コレ、普通のハンバーガーにできませんかはてな

と尋ねると 「あいにく、できかねます 汗」と言われた 悲しい

そこで私が、「じゃあ、チーズバーガーのチーズ抜きください」

と頼むと、「それならできますっびっくり」とあっさり まる

チーズバーガーの包みにハンバーガーがラッピングされてきた キラキラ

マニュアルとは、そんなもんかっ 丸秘

とちょっとおかしくも思ったが、330円で食べれて ◎

ちなみに私は、割引のあるメニューに腹を合わせて頼む 音符

マクドナルドの食に欲がないので、コレで十分 笑顔

なんだか、割引チケットを使うと達成感があって大満足 にっこり

日替わりは本当に徳か?

image.jpg


今日は洗剤が安かったので、整理券を片手に○ドリ薬品へ 走る

お目当ての洗剤をゲットしてから、店内をひと回り 音符

百均の隅~の方にかわいいボールペン発見 電球

税込609円と貼ってあったので、子供二人と自分の分を即買OK
 
上のまるいとこを覗くと、アリエルも見えるよっ ラブ

結局こうして無駄な物を買ってしまい、

せっかくの洗剤のお徳感が薄れるのよね~ 困った

「日替わりだよ~、毎日来てください」にまんまと引っかかる。。。

明日はキッチンペーパーが売り出し お金

あさっては、ん~はてなはてなはてな

ひと回りはやめてサッサと帰るとしよう 落ち込み


何の実?

200810220816000.jpg

幼稚園近くのお宅のかべ木に、鈴なりに生っているコレ 鐘

みかん位のおおきさで、かべ木を一周する程生ってます びっくり

見たこともないので、いつも何の実か気になってます 汗

食べれそうな感じでもないし、熟しそうな気配もないクローバー

何なんだろう はてなはてなはてな

さかあがり、できたっ!

200810211740001.jpg

お友達のマイマイが、あっさり逆上がりをするのを見て

触発されはてながんばったら突然できちゃいました びっくり

前日まで、ぜんぜん出来る雰囲気ではなかったので

チョット驚きです キラキラ

でも、何かできる時はこんなもんだよねっ 拍手

運動会

200810190708001.jpg


地味~ですが、おばあちゃんと作ったお弁当です 料理



200810191354001_2.jpg


カエデにとっては、幼稚園最後の運動会 走る

アオイも最後までとってもがんばってくれました 拍手

いろいろ出場して、お天気にも恵まれて楽しかったよっ にっこり

家族対抗リレーで パパが多少の課題を残しましたが、

来年のアオイの時はがんばってくれる事でしょう。。。 落ち込み

写真は表彰式でのカエデです。

何なんでしょうはてな この顔は。。。 困った

ごきげんだねっ 音符
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ