2009年01月

お手伝い

200901311448002.jpg

今日は久しぶりに現場にお手伝いに行ったよ 力こぶ

髪を束ねて、家用の眼鏡に換え、紙マスクで完全防備 OK

風がとても強くて油が飛んでベタベタになりました ドクロ

と言っても、ほとんど見てただけだったけどねっ 音符

私、つなぎの裾が短すぎて「Mr.ビーン」みたいでした 汗

小さい誰かさんの作業服でしたからっ にっこり

パス!

image.jpg

主人が先日受けた、簡単な血液検査結果が判明  メモ

たった一日の禁酒で大丈夫な事が判明してしまい

結果が思わしくなかったら、週二日の休肝日を密かに計画していたが、

どうやら 「週一日休肝」 になりそうだ 熱燗

それにしても、総コレステロールがギリギリでセーフだよっ まる

やっぱりね。。。 困った 

私は未検査なので、今は何とでも言えるのよね~ 注射

気を付けねばだっ。。。 ウインク

待ちきれない!

200901281301000.jpg

午前中幼稚園での用事を済ませ、郡元へ移動 自動車

12時までに ギリギリ滑り込んで、用事を終了 まる

郡山に戻り道、モスバーガーを買った 料理

時間の無い営業マンじゃないんだから、

職場に着いてからゆっくり食べればいいのだけれど、

せっかく熱々のハンバーガーが冷めるともったいないので。。。 温泉

信号待ちで開いて ひざの上に準備をし、

青に変わったら お口へ、 GO ロケット

停車中なんかに食べたら、誰かに見られるとヤバイので。。。 ダメ

いつもよりアクセル踏みつけて、他人からは見えていないつもり ダッシュ

今年初のバレー練習


image_1.jpg


昨年暮れから、久しぶりの練習でした びっくり

ボールを打つたびに「痛い、痛い」と思っていたら、

青てん発見 電球

こんなところで打ったらダメでしょう 汗

もうすぐ一年になるのに、まだまだ初心者です 初心者



今日はSのさんが、岩手に帰っていきました 悲しい

お見送りできなくてごめんね~ 悲しい

きっと Mたママが、すごい顔でホームに立ったことでしょう 悲しい

想像したら、泣けてきます。。。 寝る

発表会の準備

200901251918000.jpg

もうすぐ発表会 クラッカー

あおいのクラスで発表する飛行機に絵付け中 飛行機

どちらかと言うと、かえでの方が一生懸命だよっ にっこり

あおいちゃん~

200901251544001.jpg


お昼せっかく「ガスト」にきたのに、

メニューを指差して寝てしまったあおいちゃん 落ち込み


200901251653001.jpg


今日もお気に入りのカートで復活 びっくり マックスバリューにて

健康診断

200901231200000.jpg

今日は職場で健康診断です 病院

昨晩は冷蔵庫にカエデとアオイの連名で「禁酒」と貼って

今日の健康診断に臨んだ、パパでございます 力こぶ

一日禁酒で、血液検査と心電図がパスするのか見物です OK

予定てんこ盛り!

200901221011000.jpg

今週は、行事や打ち合わせで楽しく大忙し 音符

昨日は「Sのママ」の送別昼食会 料理

腹六分止まりを、T けさんのおいしいチョコケーキで収め ラブ

今日は「打ち合わせ」に「なわとび大会」 走る

合間には、「チキン南蛮スペシャル弁当」(ご飯大盛り ごはん

そのあとは、あおいのクラスで あやのちゃんの送別会 悲しい

そこでもお菓子や紅茶を、た~くさん頂きましたっ いちご

仕事は溜まる一方だが、みんなとの食事やお茶も最高 音符

ストレスと発散が、一日の内にバランス良く廻ってきます まる

ん~ 電球 ストレスはあんまりないかっ にっこり

でもいい加減に明日は仕事を詰めないと大変だっ 汗汗

今日はもう帰って明日は がんばるぞ 力こぶ


ケロロ軍曹懸賞当選から三度目!

image.jpg

カエデの事で、うっかりしていたら

今日20日は、主人が昨年6月と10月に受験した

仕事関係の合格発表日でした びっくり

なんと、ひっそりと合格しておりました クラッカー

(合格率、約20%でした!エライっ!)

昨日の今日だけに、盛り上がり感にはちょっと欠けますが、

半年がかりの試験だったので、よかった~ 笑顔

(ダメだとお金もかかるしねっ あかんべー

もう、三度目の当たりも使い尽くしたので

宝くじ運なんて、残ってないよねっ。。。 困った

ケロロ軍曹懸賞当選に続いて!

image.jpg


おかげさまで、大当たりしました キラキラ

良いか悪いかは何年も経ってからの事でしょうが、

がんばってみます 力こぶ

二度ある事は三度あるで、「宝くじ」  いくしかないなっ お金
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ