2009年02月

さぶっ~

image.jpg


二月も終わるというのに、今日はどんよりとした寒い日 雲

着込んで出勤したのでストーブをつけるまではないが

足元が冷たいので、園長先生を真似て

机の足元にコレを入れ込んでみた 電球

ん~、予想どおり暖かいと言うより「 熱いっ 」汗

でも、くせになりそう ラブ

ふたり登園


200902260906000.jpg



200902250850000.jpg

ふたり揃っての登園も、残りわずかとなりました 悲しい

お母さんは卒園式を目前に、もう泣けてくるよっ 悲しい悲しい

三年後の小学校も、手をつないで一緒に通えるといいね ラブラブ

Hope earnestly 。。。 クローバー





おかえり~!

200902202134000.jpg


先日の発表会の大役を終え、カエル &飛行機 が帰ってきました~拍手

家でも結構遊んでいるので、壊れるのも時間の問題かと。。。 汗

ここに、収めておくとしましょう ラブ







苺というか。。。

200902221122000.jpg


ここのところ、毎晩食べてますう~ いちご

テレビで、「へた」は食べる直前に取った方がおいしい はてなはてな

との情報をかえでさんが仕入れてきた日から、家は「へた付苺」です いちご


200902221123000.jpg


あおいさん、練乳かけすぎですう~ 汗


200902221131000.jpg


どうやら、苺より練乳を舐めたいようです 困った

笑福祭にて

200902221529000.jpg


午後から、家族で天文館へ出かけたよ びっくり

幼稚園のお友達と色塗りをした「ピーターパン」の絵 キラキラ

見物しながら、お抹茶の振る舞いを頂きました クローバー

まいまい一家とも逢えたよ~ まる

はっぴ姿が決まってましたが、とっても忙しそうでした~ 汗


200902221550000.jpg


あおいは踊りが大好きなので、最前列に座り込んでみていたよ ラブ

一方、かえでは早く買い物に行きたくて ソワソワ 走る

前に行ったり後ろに行ったり、落ち着いてみれません ダメ

姉妹で、こうも違うもんだねっ にっこり





いちごタイム

image.jpg


いちごが、すっごく安かったよ びっくり

二人でお椀にいっぱい、おやつタイムです いちご

ちょっとお行儀が悪いですねっ。。。 汗





お手伝い?

200902211447000.jpg


荷台のお掃除を手伝ってくれているカエデさん 太陽

パパが早く荷物を乗せたがっておりますが、

なかなか、はかどりません 汗


職場に子供たちが来る土曜日は、

「悪魔がき~た~ ドクロ 」と、パパが引き気味です 困った






おやつのブラックサンダー

image.jpg


おいしいね~ ラブ

んっ はてな

「若い女性に大ヒット中びっくり

こんなフレーズ、数年前は入ってなかったよ~な はてな

そう若くない女性にも、大人気なのに 。。。 困った

厳正な調査の結果か はてな それにしても
 
今どき30円で、クオリティーの高いチョコだ キラキラ

200902191321000.jpg


伊集院で40分ほど車を停めている間に、

桜の花びらが チラチラ 音符

寒いけど、もうすぐ春だねっ クローバー


換気と花粉

200902181355000.jpg


今日は、寒~い朝だった 雪

職場でストーブをガンガンに焚いていたら

頭が痛くなったので、換気をしようと窓を開けたダッシュ

おっと、窓を開けると花粉症で目がかゆくなる~ 汗

慌てて窓を閉めて、外に酸素を吸いに出た 汗

さあ、深呼吸 音符 ふう ダッシュ

あ~汗 外に出たら窓開けたのと一緒じゃないか~いっ 汗

と、慌ててマスクを取りに部屋の中へ 走る

あ~、 もう わけわからんっ 怒

換気か、花粉か はてな 頭痛か、かゆみか はてな

とりあえず、マスクで外に出て深呼吸 風邪

こんなにいい天気なのにな~、まったくっ 太陽



最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ