2009年05月

親子ふれあいの日

200905311157000.jpg


日曜日はカエデも一緒に三人でアオイの幼稚園へ 走る

お土産に頂いた、ラディシュです クローバー


image.jpg


子供の絵を描く時間がありました 汗

ちょっと怖めのアオイちゃん 主人画 宇宙人


200905311225000.jpg


親子制作では懐かしい泥団子の最新バージョンを キラキラ

子供より親がはまって、ピカピカに仕上げようと

家に帰ってからも机でごろごろ ごろごろ キラキラ

「これぐらいが限界かな~~はてな」などと話しつつ

すでに飽きて寄り付きもしない子供たちをよそに

より自分の団子が光るよう、夫婦で転がし続けたのでした ラブラブ





癖になる その一

image.jpg


昨今の ブタ 事情により、マスクと一緒に準備したコレ キラキラ

Mやぎママ一押しの 携帯用ミニ OK

この騒動が終わっても、かなりはまってしまう一品です まる




頂き物ふた~つ☆☆

200905281145000.jpg


先日お邪魔した後輩から、おいしいいお菓子を頂いたよっ 音符

和洋ミックスのお菓子。 中に入ってい黒豆とクリームが美味 ドキドキ大


200905271948000.jpg


頂く時には、頂くものです 音符

お隣さんから伊勢旅行のお土産も頂いたよっ ラブ

子供たちもとても喜んでくれました 音符

料理 ごちそうさまでした 料理



始める事にしました!

image.jpg


アオイの幼稚園で英語教室がスタートしました 初心者

まだまだチョット恥ずかしそうですが、とっても楽しそう 音符

母も楽しみです ラブ




よみすぎ ?

200905220849000.jpg


昨日の朝八時半にアオイと登園 帽子

園庭のど真ん中で、園長先生と先生方が丸くなってお話中 メガホン

何やら朝礼中っぽい珍しい光景に、園門を開けるのを躊躇した 汗

アオイと二人でコッソリ覗きながら、話が終わるのを待っていたが

他の園児が、逆から登園してきたタイミングで私たちも入った 太陽

園庭に入ると、普段ゲージの中にいるウサギがダンボールに囲まれて

広々とした中を、楽しそうに走り回っていた ウサギウサギ

「さっきの話はもしかしてこのウサギの件 はてなはてな

園門で息をひそめて五分も待機した私は気の使いすぎ はてな

どうも経験上、早朝に上司と部下が丸くなって話をしていると

いい話ではないと、勝手に想像してしまうんだよな~~ 困った

OL時代はみんなで、本当によく怒られたもんな~的トラウマ 笑い



国語プリント

200905200757000.jpg


小学校から持ち帰ったプリントです メモ

花まるをもらっていますが、よくみるとアレレ。。。 電球

「お・わ・り」の「わ」の消したあとに「し」の文字が。。。 はてな

「お・し・り」の「し」が見えて、笑いました 笑い

ん~、ある・ある だよねっ まる



証券レディー集合!

200905191419000.jpg


ひと昔前、バブル期から崩壊までを共にした仲間です ハート

いつ集まっても時間が足りないね~~ ラブ

私も後ろ髪引かれながら帰ったよ 悲しい


200905191333000.jpg


ありえないかわいさの友里ちゃんです 赤ちゃん

机☆

200905181005000.jpg


やっと届きました メモ

カエデさん、近所の人にも言いふらして

とっても楽しみにしております ヒヨコ

今朝、アオイを幼稚園に送る途中お寿司屋さんに

「今日は机がくるんだってねっ びっくり」と言われ、

恥ずかしい思いをしたよっ 困った

ちなみに、落ち着きの無いカエデに、回転椅子は不向きと判断 ダメ

固定の木の椅子を選んでみました まる


科学館&図書館

200905171152000.jpg


主人の仕事の付き合いで朝のうちは展示会へ キラキラ

15メートルも上がる高所作業車に乗ったよ ロケット


200905171616000.jpg


あいにくの雨だったので、科学館にも行きました 月

プラネタリウムで日食の話を聴いたよ 星

七月二十二日がとっても楽しみになりました ラブ


200905171703000.jpg


帰りは図書館へ。 約四時間、ガッツリ楽しみました クローバー


机 搬入前の大掃除

200905161639000.jpg


我が家にやっとカエデさんの机がやってきます ランドセル

バリアフリーとは縁遠い間取りでなかなか位置が決まらず 汗

こんな時期になってしまいました ブタ

二人とも大掃除に協力 びっくりはてなしてくれたよっ 力こぶ


200905160002000.jpg


ひと段落着いたら、もう夜でした 月

ようこそ「ヤモリさん」びっくり 今年も居たのねっ 困った


最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ