2009年08月

夏休み最終日

200908311502000.jpg


職場の高所にある神棚のろうそくを消すアオイさん 炎

椅子にのった主人に抱っこしてもらっての作業 汗

長かった夏休みのお仕事のひとつでした OK

明日から幼稚園 ヒヨコ
 
毎年の事ながら、「待ってましたぁ~ 拍手」って感じ 音符


200908311641002.jpg

200908311648001.jpg


シャボン玉~~ 帽子

庭の手入れ

200908301028000.jpg


午前中は主人が、かべ木の手入れをしたよ 初心者

あっちが高いだ、こっちが高いだの言いながら

なかなかの出来栄えでした 拍手


200908301655001.jpg


午後からは、引越し中のレント君を預かりました 赤ちゃん


200908301826000.jpg

投票に幼稚園へ行って、かわいいうさぎも紹介 ウサギ

夕方まで、一緒にたくさん遊んだよ まる

週末恒例

200908291850000.jpg


アオイの夏休みも終わると言う事で、またまたバーベQ 料理

明るいうちから準備して、さぁ~始まるよっ 炎


200908291858000.jpg


今日は、アゴ肉&軟骨&ホルモン中心に焼いてみたよ 音符

おいしかったな~ ラブ  ごちそうさまでした 料理


とうもろこし その後

200908290829000.jpg


とうもろこしのひげが出て、膨らんできたよっ まる

もうカエデの背はとっくに超えました 太陽

ミニ大根は、まだ先のようです ネズミ

あおいちゃん 四歳!

image.jpg


あおいが、四歳を迎えました 拍手

おばあちゃんが、職場にケーキを届けてくれたよっ 祝

気になって覗いてみたら、おいしそうなチョコケーキでした ラブ

夜になったら、いっただっきまぁ~す 料理


200908272028000.jpg

久しぶりの早起き

200908250650000_1.jpg


昨夜は早目に寝たお陰で、しっかりご機嫌に起床 太陽

夏休みの提出物をたくさん持って、いざっ スタートです ロケット

久しぶりに履いた学校靴がきつくなっていたよ 汗

今日慌てて、21cmを買いに行ってきました まる

キリが無いね。

200908232327000.jpg


薬局に行くとつい買ってしまう「インフルエンザ対策」の品々 汗

他にも、業務用マスク50枚入りを3ケース 注射

最近また、品薄になったと聞くとつい欲しくなるのよね~ ラブ

私の周りだけ除菌しても仕方無いのは分かってるんだけど。。。 悲しい




朝食 !

200908231146000.jpg


簡単パンで朝ごはんです 食パン

今日の中身はベーコン&チーズ 音符


200908231157000.jpg


右は、カエデ作 ブタ

左は、アオイ&ママの合作 力こぶ


サンライフプール & バーべQ

200908221022000.jpg


カエデの夏休み最後の日曜日 太陽


200908221141000.jpg


サンライフプールにやってきました 泳ぐ



200908221911000.jpg


夕食は、「ベランダ DE バーべQ」です 料理


200908221915000.jpg


お肉屋さんで、ぷりぷりホルモンを買ってたくさん食べたよ まる

ごちそうさまでした ラブ



ミニクワガタ

200908210907000.jpg


今日は小学校の出校日とあって、メルヘンはガラガラ ヒヨコ

こんな広いところで二人とも丁寧に教えて頂けて、

カエデもアオイもラッキーです 泳ぐ

夏休み中、休みを除いて毎日通ったこの短期教室も今日で最後クローバー

アオイはビート板で顔をつけてバタ足ができるようになったよ まる

カエデは、ノーブレイククロール8メートルでした まる



200908202235000.jpg


Kじさん宅から頂いた3センチほどのクワガタ 赤ちゃん

主人がデカイ入れ物に、なんだかんだ買ってきてくれたよ 音符

節足動物が大の苦手な私には、○キブリにしか見えない 困った

それでも子供たちは、初体験に大喜び 音符

何だか増えそうな予感。。。 電球



今日は、学研夏休み講座も最終日でした 悲しい

こちらも勉強だけでなく、Kじさんがいろいろと考えて下さって

カエデは、とっても楽しかったようです ウインク

長かった夏休み 太陽 どれも楽しくこなしたカエデさんでした まる



最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ