2009年09月

画像アップできず。。。


ただ今ブログ運営会社が、メンテナンス中 との事 注意

もう三日目になるので、書き溜めた分を記事のみアップ メモ

書き込みはできるが、画像アップできない症状 ダメ


よくある障害だが、今回はチョット長いような気がする。。。 汗


「ドリコムブログのスタッフさん、がんばれっ びっくり」と、

初めてメールを送った メール


スタッフはそんなメールの処理してる暇なんかなく、

かえって迷惑になる事に、送ってから気が付いたよ 電球

カエデの傘はカエルの傘

200910010656000.jpg


今月初め電車に傘を忘れたカエデさん 雨

でも、その夜には同じクラスのハルナちゃんが

見つけた上級生に頼まれて持ち帰ってくれたとの連絡 携帯

次の日晴れていたが、ハルナちゃんは学校に持ってきてくれた太陽

ところが、さすがはカエデさん 宇宙人

その帰り道に、またまたどこかへ置き忘れて帰ってきたよ 困った

晴れていたのでまさかとは思っていたが。。。 困った


「 あの傘はなくなる運命だったのね 」とあきらめた 悲しい

しかし、カエデの傘は再び学校に戻ってきた 拍手

先生から「電車に忘れていたらしいよっ 」と渡されたそうなっ 雨

ニシムタにて¥498で購入したチープな傘 お金

そんな物に限ってしっかり戻ってくる様な気がする クローバー

朝からパウンドケーキ

200909281008000.jpg


砂糖をだいぶ控えめに焼いたよ ブタ

バレー練習のお昼にと思っていたら

勘違いした母が、職場へ持って行ってしまいました 落ち込み

食べれずじまい。。。 ダメ   残念。。。 悲しい

近所で中華

200909271929000.jpg


こってり食べたくなったので、近所の中華料理屋へ 料理

いつも余ってしまうので、控えめに注文 音符

久しぶりだったので、おいしかったです ラブ


しかし中華に赤いテーブルが似合うのは、どうしてでしょう はてな

おばあちゃん BD

200909260905000.jpg


今日は私の実母の誕生日 祝

本人忘れていたらしく、子供たちに言われて気付いていたよ 電球

かわいくてこんなに痩せた絵を「おばあちゃんだ」とカエデ ブタ

足元の花は、庭に咲いていた彼岸花だそうです クローバー

サザエさんみたいな髪型だけは、チョット似てるかな はてな

空手へおでかけ

200909251748000.jpg


前回の空手の練習日をすっかり忘れてしまって、

一回遅れてしまったカエデさん 汗汗

連休もあって久しぶりの練習に、ウキウキです 音符

カメラにも胴着には似合わない、ラブリーポーズ ラブ

昼マック

200909241243001.jpg


アオイさんは、久しぶりの幼稚園へ 音符

運動会の振休で今日までお休みのカエデさん(振休不要びっくり

ふたりで、約束のマクドへ行ってきました 音符

ハッピーセットを頼んだカエデさんは、

いつも食べ終わってからのオモチャがお楽しみ 音符

いつものように急いで食べていると、小学校の英語の先生と遭遇 宇宙人

慌ててオモチャを隠してしまいました 汗

きちんとご挨拶をして、車に乗り込むと早速「アレ、アレっ」と催促

そろそろ、ハッピーセットは卒業のようです 赤ちゃん

good timing!

200909222027002.jpg


幼なじみのミズエ家のクッキー君が、夜突然遊びにやってきたよ犬

偶然にも、前日アオイが急に「明日ワンワン買いに行こうかっ 音符

と、私に言ってきたばかり びっくり 

もちろん即答で、「だめっびっくり」と言ったが。。。 ダメ

このクッキー君、普段はおとなしいらしいのだが

あまりの興奮にバタバタと走り回り、

アオイは、震えながら大泣きで逃げ回る始末 走る

こりゃぁ~いいタイミングと思い、アオイに尋ねた 笑い

「犬買いたい はてな

みごとにアオイは、「買わない 悲しい」と言ってくれた 笑顔


めでたし、めでたし まる

自転車練習 二日目!

200909220938000.jpg


今日も早くから、主人と子供たちは自転車練習へ GOびっくり

私は昨日に引き続き、家の事がゆっくりできて楽チン楽チン ウインク


200909221207000.jpg


昼食に合わせて、郡山のスパランドらららで合流 料理

いた、いたっ 音符


200909221207001.jpg


私は、広々とした駐車場の木陰でゆっくり見学 まる

いつのまにか、カエデも大きな自転車をスイスイと乗っていたよ OK


自転車練習

200909211016000.jpg


カエデの運動会も終わり、少々の怪我はOKと言う事で はてな

今日から、買ってもらった自転車練習のはじまりっ 自転車

パパと健康の森へ、水筒を持ってレッツ ゴー びっくり
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ