2009年10月

ハロウィンクッキー


200910301938000.jpg


空手のお友達「ゆういちろうくん」にかぼちゃクッキーをもらったよ 音符


200910311133000.jpg


そこでクッキーつながりで、家でも焼くことに。。。 ネズミ

バターが多すぎて、型抜き出来ないほどベチャベチャでになり

チルドルームでかなり冷やしてから、やっと抜いたよ OK

カエデさんに、「変な顔のミニーが居るよっ ネズミ

と突っ込まれましたけど。。。 汗

この型だと、失敗してもどうにかなるからいいのよねっ まる

芋ほり遠足へ

200910300856000.jpg


暖かい朝です 太陽

いちごの雨靴で芋ほりへ出発 ロケット


200910291913000.jpg


今日は、ロールケーキと手作りドーナツを頂きました プレゼント

ダイエットを始めて、食べ物の頂き物が多い様な気が・・・ 料理

間食ではなく、昼食か夕食に組み込みたいと思います ラブ

その方が、遠慮なく食べれるし・・・ 汗 気休め・・・ はてな

更衣

NEC_1607.jpg


裾上げをおろしても、丁度良い長さになったよ ランドセル

昼間はまだまだ暑いけど、かえで二回目の冬服です 雪

ダイエット続報

先日の夜中の事 月 お腹が空いて目が覚めた 初心者

明日はアリーナ大会だと言うのに、なかなか寝付けず思い余って

「ねえ、ねえ、お腹が空いて眠れないんだけど。。。 」と

主人を起こして訴えた 月

すると、「はあぁ~はてな芋でも食ったらはてな」と主人困った

(そう、ここで自慢の安納芋を勧められたのねっOK


「ダイエット中だから、我慢する」と私 ブタ

主人・・・「水でもがぶ飲みしてみれば はてな困った

私・・・「いいや、我慢して寝てみる」 ブタ

主人・・・「ところで、今何時 はてな困った

私・・・「んとねっ、夜中の二時。。。」 ブタ

(ほんとは、二時半ねっ。 チョット悪くてサバ読みました 汗


主人・・・「。。。。。 落ち込みZZZ

夜中の相談に真面目に答えてくれて、ありがたい事だっ キラキラ

このように、私の決意はダイヤモンド並に固いのです 力こぶ

日々、戦っております 力こぶ

アリーナ大会

200910281556000.jpg


今年も幼稚園ママバレーがアリーナで開催されました 炎


200910281515001.jpg

200910281221000.jpg


今年はアリーナ本館で第一試合 キラキラ

負けはしましたが、二セットとも10点以上取れました まる

今回も、とっても楽しかったですぅ~ ラブ

OGさんのバームクーヘンにPTAからのお饅頭 まる

めめちゃんからの差し入れも弁当ツナギに大助かり まる

Sだママのレアチーズケーキもとってもおいしかったよ まる

みなさま、どうもありがとうございました キラキラ

来年は、もっともっとがんばろうねっ 力こぶ

はいっびっくりわたくし、お昼はガッツリいかせて頂きました 料理

ハロウィン

200910271915000.jpg


アオイの幼稚園で、ハロウィンパーティーがありました キラキラ

今年もこんなにかわいい服を作ったそうです キラキラ

バックにはお菓子がいっぱい 音符


芋~!

image_1.jpg


主人がとうとう安納芋を注文しました 鐘

どさっと、届いたよ~ プレゼント


image.jpg


今年は私、「安納芋」 控えめにさせていただきます ブタ

今日も、かわいいナツミちゃんの教えを守ってコーヒーよっ ラブ

三井グリーンランドへ

200910240918000.jpg


高速の千円効果は大だっ お金

スペースワールドと迷って、三井に行ってきたよ~ 音符

朝っぱらから、宮原インターにて「揚げちくわに肉まん」 料理


200910241645000.jpg


いつものごとく、そこまで乗り気でない私。。。 アウト

寝ている間に現地に到着 自動車


200910241637000.jpg


怖がりのアオイさん、何度目かでやっと馬に乗れたよ まる


200910241617000.jpg


ジェットコースター大好きな、私とカエデさん ジェットコースタ

園内を小走りで乗りまくり~~ 音符

さすがに「仁王」にはカエデが乗らないと言ったので、

仕方なく、私一人で乗ってきたよ OK

まぁ~これが、何に乗っても怖くないのよねっ私 笑い

朝とはうって変わって、ノリノリの母でした 音符

でも、ダイエット中の空腹がたたってか はてなはてな

コーヒーカップでグルグル回され、リバースして大変だったよ汗

続・ダイエット

image.jpg


知り合いの痩せた女の子から聞きました 女の子

一日三杯のコーヒーはダイエット効果があるらしいと。。。 まる

薄~いの飲んでます 温泉 もちろんブラックねっ OK

ダイエット情報には、とっても素直で真面目に取り組む私です キラキラ


朝顔恐るべし!

200910221131000.jpg


昨年の夏、倉庫の日よけに朝顔を育てた母 太陽

いらなくなって、裏山にツルを投げたそうなっ ロケット

普段は用事が無いといかない場所なので、全く気付かなかった 山

朝顔は、裏山の遠くの遠くまでツルが伸びて

大変な事になっていたよ 困った

母と二人でカマキリみたいな釜でちょこちょこはらったが、

手前だけで断念 ダメ

鉢で育てる朝顔とは様子が違って、恐ろしい光景だった ドクロ
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ