2009年11月

ドラえもん?

200911272149000.jpg


アオイ画伯が、私の絵を書いてくれた 音符

が、眼鏡を描いたところで何だかドラえもんに似てきて はてな

とうとう色づけをする頃には、水色の完璧なドラえもんになった 困った

んっ はてな ひげもあるので「ひろこ」じゃないねよっ アウト



3Bたいそう in 姶良中央公民館

200911291556002.jpg


出場するしないで、個人的に(インフルエンザ恐)迷いましたが 汗

せっかく練習したし 最後の大会になりそうなので

やっぱり、行って参りました クラッカー

カエデのあまりの張り切り様に、涙が出るほど笑いながら

フィナーレを迎え、ミッキーの赤いリボンを付けて中央に拍手クラッカー

いつもより、高額マスクを付けて行ったよ OK



ミッケ

200911272118001.jpg


アオイちゃんは幼稚園から借りてきた絵本 本

今回は字が少なくて、親は助かりました 汗


200911272118000.jpg


カエデは、クラスで流行っている「ミッケ」 本

このミステリー版を、明日買いに行く予定 音符



バカ殿と優香姫

200911281353001.jpg


田上にあるオフィス「上野城」 キラキラ

「あの山頂のお城に、バカ殿と優香姫が居るんだよびっくり

と二人に言うと、「行きたい、行きたい 音符

帰りも通ると、せがまれ困った 落ち込みダッシュ




到着

200911272110000.jpg


親切なイオンの方が、制服のリボンを届けてくれたよ プレゼント




鹿児島市民文化ホールにて

200911270942000.jpg


今日は、鹿児島市私立幼稚園PTA連合大会(長っ 汗)に

出席して参りました メモ

ロビーで桜島を眺めながら、甘~いカフェオレを一杯 温泉

たくさんの人に、感染をビビリながら隅っこで 汗

何度、マスクの上から飲んでしまおうとした事かっ 汗汗


追伸、やはり音符マイコウ音符の映画を観る事は叶わなかった悲しい



うさぎにモルモットに。。。

200911221529000.jpg


ありえないところが破けて帰ってきたカエデさん 困った

小学校でうさぎを抱っこした時、かじられたそう びっくり

(私が思うに、かじらせたんではないか はてな

その後、モルモットを抱いたら指もかじられていたよ ウサギ

あわててリボンを注文 音量

当分はこのまま登校してもらいます 困った汗




ツボ違い

200911232250000.jpg


マイケルの映画になかなか行けない 悲しい

主人は「どうせ、DVDで出るでしょう」と言うが、

映画館じゃなきゃ意味がない ダメ

つれない返事の彼は、マイケルに興奮する世代ではない 落ち込み




プロテクター

200911211452000.jpg


一輪車でよく転ぶカエデに、プロテクターを買ったよ 力こぶ

装着が面倒だけど、コレで安心 ラブ

アオイと遊びにきたレント君に、お披露目中 拍手キラキラ




お弁当屋の店員さん

200911202051000.jpg


金曜日の「お店やさんごっこ」の帽子&エプロン リボン

まなみ先生曰く、すごい売れ行きだったそうです 拍手

来年は覗けるとい~な~ ラブ




最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ