2009年12月

ひとり仕事納め

image_1.jpg

image_1_1.jpg


ひと足遅れて、年末の仕事と新年の準備が終了しました みかん

来年の目標は、もちろん「早目、早目」です OK

キラキラ 目標を守れるように日々努力するので キラキラ

天使 神様、どうか 幸せな一年になりますように。。。 拍手






TUTAYAにて

200912292144000.jpg


職場の忘年会を早目に切り上げて子供たちとTUTAYAへ 音符

視聴コーナーで、マイケルのCDをずっと聴き入るアオイさん 音符

整形前のジャケット写真も、迷わずに選んできます 拍手


楽しい夜♪

200912272228000.jpg


城山観光ホテルで開かれたパーティーに行ってきたよっ クラッカー

とっても素敵な夜景をバックにメリちゃんと、Wひろこのコンビで 月

楽しすぎのメリ子さんが、ぶれ過ぎたので。。。 音符


200912272040000.jpg


この写真は、ブログ掲載禁止と言われましたが。。。 ダメ

なかなか少女らしい写真なので、無断で載っけときましょう 拍手

おいしい物をたくさん頂いて、 料理 たくさん踊って、 音符

メリママの幅広い人脈のお陰でいろんな方とお逢いして、

そりゃもう、夢のように若返って楽しい時間でした ラブ

お昼は、主人に子供たちを お願いして年末の残務をバタバタと 汗

夜は、またまた主人に子供たちをお願いして。。 汗ヒヨコヒヨコ

年に何度かは、こんなオシャレで大人なパーティー有りです OK

楽しい夜を、どうもありがとうございました キラキラ



秋田

200912232247001.jpg


カエデのデスクマット メモ

よく見ると、秋田に蝶のシール キラキラ

「りさちゃんの家」と書いてあります まる


このデスクマットをひっくり返すと、

シナモロールの絵柄がある事を、彼女はいまだに知らない 宇宙人



演武会?

image.jpg


こんな呼び方だったような気が。。。 汗

今年の練習の締めくくりでした 拍手

おぜんざいが振舞われたり、プレゼント交換があったりと、

夜九時まで、楽しみました 音符

来年早々、恐怖の寒稽古なるものが海で行われます 大波

本当に参加するのか、あれはテレビの世界と思っていただけに、

今から寒気がします 困った





クリスマスイブ、夜の部

200912242020000.jpg


夜は主人が仕事だったので、レントくん一家と過ごしました 木


200912241938000.jpg



200912242202000.jpg


私からのプレゼントは、即日作製マフラー 汗雪

でもイニシャルを入れたら、とっても喜んでくれたよっ 音符

そして、主人は図書券を準備 本

さ~て、サンタさんは何を持ってきてくれるのかな~ ラブ

クリスマスイブ、お昼の部

200912241313000.jpg


Kじ家で学研のみんなと、クリスマスパーティー 木


200912241325000.jpg


ホットケーキを焼いて、生クリーム、チョコ、苺トッピング いちご


200912241353000.jpg


みんなで歌を唄って、ますますクリスマス気分です 音符


200912241527000.jpg


とっても暖かい一日だったので、畑や川へおでかけ 音符音符

一気に夏モードなのでした~~ 太陽

とっても楽しかった ラブ

カエデさんはこの日、残念ながら五時間授業で欠席でした 悲しい



気になる事

image.jpg


アオイちゃんが、幼稚園から持ち帰った絵 音符

いつも頭の上の方がちょん切れている はさみ

脳みそがはみ出しちゃうぞぉ~~ ドクロ

あと一筆なのに、なんでかな~ はてな


200912232248000.jpg


初めて飼ったクワガタの太郎 雪

最近はどうしているんだろう はてなはてな

ほじって、死んでたら嫌だし、冬眠中なら悪いし。。。 雪



何かと寒い一日

200912221338000.jpg


遠くに見える桜島も山頂は積雪 山

さぶいはずだっ 雪


200912221341000.jpg


昨日久しぶりに登校したカエデは何と本日学級閉鎖なり ドクロ

自宅待機なんだけど、かわいそうなのでランチにでかけたよ 料理



隣の席で上品に食事中の二人は、よく見るとメメちゃん親子 音符

まるで部屋着のような格好で出かけた私の母は

コートで必死に、お腹を隠していたよっ 困った さぶぅ~ 困った

大好きなサラダも、取りに行けずに私にお任せでした~~ 笑顔

でも、すっかり使い果たしていたクーポン券をメメちゃんから頂き

三人で、¥900も割引 お金

とっても喜んでいた、おばあちゃんなのでした まる


久しぶりの登校

200912210655000.jpg


一週間ぶりの登校の朝は、こんなに真っ暗です 月

せっかくの学校も、あっという間に冬休み 悲しい

アオイの幼稚園なんか、明日修了式だなんて

今朝、バレーのママ友から聞いてガッカリです 困った

小学校も幼稚園も補習してくれないかな~~ メモ


最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ