2010年05月

(^!^)y~

85872ec4.jpg

主人と子供たちが、シチューを作りました。

「ほらっ!シチューなんか作ってくれる良いパパがどこに居ますかっ?」と私…。

わかっています…。
「ほらっ!遊びに出かける母の代わりに、夕食を作ってくれる旦那様がどこにいますかっ!」……。

行ってきま~す(^^)v

ランチ♪

166f9b97.jpg

幼稚園のママで親睦ランチ会 ハンバーグ定食

私はもちろん、下食べして行ったよ

美味しく、楽しく、ご馳走様でした

はき慣れた靴

f994c29d.jpg

持ってきて欲しいと頼まれた靴

いきなり新品では歩けないので、愛用の靴を選んだ。

見るのも嫌だった靴底には、あの日のままの泥…。

縁起も何もないっ、愛用品だから仕方ないと 丁寧にはらった


「ふたつめの月」

91b1d0c4.jpg

カエデに、宅習のネタドリルを買いにTSUTAYAへ

たしか、「夏の青春」 だったか 店員さん手作り感一杯のコーナー

夏空だか海だかにちなんで、深いブルーのディスプレイが目を引いた

今夜は夜明けが早そう…

さとちゃん

f09b489c.jpg

久しぶりにサトちゃんに乗ったら、カエデには似合わなかった…。

「手が滑って、お金が入ってしまった」と、

乗る気は無かった事を訴えていたよ(-ロ-;)

二年生になっても、まだのりたいもんかね~(^O^)

たけのこ その後…。

470781f9.jpg

家に帰ると、カエデが輪切りにしたので

かわいそうだから、一緒に炒めてあげたよ(-ロ-;)

「毒きのこ」はあるけど、「毒たけのこ」はないだろうから、

大丈夫でしょ(^^)v

たけのこ?

a00e9dd1.jpg


食べれないのに、一生懸命むいてます

ほそっ 

「たけのこ団、出発」と、また二人で、出ていきました

郡山は楽しいねっ

写メール到着

13c6a631.jpg

清正井戸(きよまさのいど)の写メは、待ち受けにすると縁起が良いそう
出張中の主人から届きました

神社 大好きのパパ、次はどこに行くのかな

口蹄疫

de0594ad.jpg

早帰りのカエデと職場へ向かう道中

最近ニュースで見かける風景・・・。

よく見ると、あちこちに白い粉

鹿児島も時間の問題なのかな~

このいっけんをカエデに深く説明すると、

「と言う事は、牛乳は高くなるの?」

ん~、大好きな牛乳の心配か

この問題は、これからどうなるんだろうか

「ひづめが二つの 牛とか豚とか猪がかかって、馬はかからないんだって」

と、本当だかどうだか定かでない どこかで聞いた話を私が教えると

「カエちゃんたち爪が五本でよかったねっ 」と言った

そうねっ、よかったねっ~

さすがわが子、すべて自分中心

荷造り

c64dfebc.jpg

仕事で東京へ行く主人が荷造り中。

サイドポケットに黒い大きめのブダを入れ込むカエデ…(^^)v

どうしても連れて行けと、きかないので

渋々チャックを閉める主人…(-ロ-;)

明日朝 カバンから出してあげるのを覚えておかなきゃ大変(><)
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ