2010年06月

七夕飾り付け

780a786d.jpg

山形屋デパート前に七夕を飾りに行ったアオイさんです。

都合がつかず、行けなかったのに

Mたママから早速写メが届いたよ!

さすが街中在住。その辺は庭みたいなものね。

ありがとう!

ホットケーキ

52806aba.jpg

朝ごはんにホットケーキ\(^O^)/

「しろくまちゃんのホットケーキ」の絵本を思い出す、

一番美味しそうな瞬間(o^o^o)

セットアップ

5a6eec97.jpg

ノート型パソコンが仲間入りしました。

パソコンを始めて以来、NECオンリー。

今回は思い切って、富士通にしてみたよ!

これが案外使いやすい??

携帯電話もNECしか使えないと思ってきたけれど、

違うのでも大丈夫なのかな?

皆が寝静まった夜中のセットアップ作業は明け方まで続いたのでしたzzz

声優、みたいな。。。

4633e493.jpg


取引先から真面目な内容のファックス到着 と思ったら、宛先に笑った

よく電話で話をする方だが、お目にかかった事はない

もしバッタリ会ってしまったらと思うと、変なプレッシャーがかかる。。。

というか、がっかりさせるので絶対に合わない様にしよう

良い!

c523bd9b.jpg

四十肩とぼやいていたら、母にあっさりと

「あんた、それ五十肩だよっ!」と言われた

マッサージチェアーにいちいち座るより、

ピンポイントで効きそうな肩叩き機と、チタンシールを購入

魔法にかけられて

937f8cb0.jpg

2.3ヶ月の間、行方不明になっていたDVD

なんとおとといの朝、アオイさんが引き出しの奥から見つけてくれた

「お、も、いを 伝えてっ 」 と私が歌うと、

「あ、な、たの 気持ちをっ 」 すかさず、アオイさんが返します。

もう三日連続、朝から鑑賞

アオイさんは、とってもいい場面で渋々登園するけど、

私はその続きを一人で。。。

「あああああ~、あああああ~、あああああああああ~

と、鳩一匹 寄り付かない歌声を発しながら気分良く通勤

「魔法にかけられて」 最高

未開封

1ca6c112.jpg


昨年だったか、その前年だったか覚えていないが

梅雨のじめじめした日に流れたラジオショッピング

「一日一粒かまずに飲んで、ほんのりローズの香り・・・○×△□」

というフレーズに、これはこれからの汗の季節に良いと、即電話

運転中にも係わらず、0120で始まる番号の記憶力だけは凄い

届いて早速バレーの練習前に飲んだが、やはり汗は汗だった

みんなにも笑われたし、ローズ効果も無いので放っておいたのが

昨夜見つかり、何気に賞味期限を見ると2011年6月

こっ、今月じゃん

しかも小さく書いてある値段は一袋、¥5,800

もったいないから飲むかっ

でも三袋は無理だよねっ






初 昇級試験

ff327fb7.jpg

アオイさんが初めて受けた空手の試験。

あっという間に終わり、正座での長~い待ち時間

お友達のしんたろうくんと、お利口さんにしていたよ

私は、待ち時間の態度の方に拍手を贈りたい

無縁…。

2d5fec04.jpg

「ママも、しずか先生みたいにココに紫と青をこんな こんなしたらっ?」

どうやら私にアイメイクを施す様勧めている様です。。。(-ロ-;)

はらぺこあおむし

404b0458.jpg

幼稚園のお誕生会で使ったもの。

あざやかな緑と赤の組合せは、

まさに「はらぺこあおむし」カラー(^O^)
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ