2010年07月

かごしま工芸村へ



1c7dc307.jpg

ffbcb28f.jpg


学研教室のみんなと、お皿やコップを作りに行ったよ

雑な私達一家は、あっというまに完成\(^O^)/

反対に、手作り大好きな Tけさん一家は親子揃って、

アートな作品を作っていました

アオイは講師の方の目の前の席だったために、

上手すぎる物が出来上がったよ


54571fbe.jpg


 帰りは大好きな「びっくりドンキー」で、お腹いっぱい


うわさの…。

d4ee8379.jpg

レッグマジックX

かわいいピンクを買ったよ

頑張るぞぉ

夏祭り

c375f326.jpg

今夜は町内会の夏祭り。

二人とも灯籠の絵を書いたよ(*^_^*)

揃って♪

397dc514.jpg

お願いしていた黄帯を頂いたよ\(^O^)/

二人で

8f3fff8c.jpg

メルヘンスイミングへ(^O^)

行ってらっしゃ~い

そうするか否かは別として…。

9742c306.jpg

幼稚園を昨年卒園した『せいやママ』から、

「これ、目からうろこよ~」と聞かされた

ただ今私、 ポロポロ ポロポロ剥がれ中 

メルヘン初日

29677688.jpg

喘息が出たアオイさんは、残念ながらお休み

カエデさんはなかなか良いクラスでスタートしたよ

ししとう収穫

a58452ed.jpg

主人の作ったシシトウが、おいしく焼けたよ

ヌケガラ

a012378c.jpg


まさか我が子が、こんなものを筆箱に持ち帰るとは... 

セミノヌケガラ 

しかもバラバラで気持ち悪さ倍、触れない…


夏休みの準備

3ddf0ba7.jpg

文章は少々難しいが、フリガナあるから大丈夫

これ買ってみました

525円なりぃ~
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ