2010年10月

焼き芋

f7ac4808.jpg

アオイの芋ほり遠足で収穫した 「芋」

バターをつけて食べたら、まるでジャガイモなお味…

スタミナ



18298ce1.jpg


af82d1c4.jpg

美味しいハンバーグみっけ\(^O^)/

今日も食欲は衰えずo(^-^)o

どんな時も、食べるのが一番(^ε^)-☆


秋の遠足

1bbc5b3d.jpg

01653ec3.jpg

お姉ちゃんは岩屋公園へ

妹は芋ほりへ

お弁当日が一緒で母はラッキー



見送り

bcdfc652.jpg

早起きしたアオイさん

パジャマのままでお姉ちゃんとバス停へ

二人で長~く、手を振り合っていたよ(^O^)/

更衣

ead6c44a.jpg

中間服が無いので、いきなり冬服になるこの時期

朝早くは寒いので、喜んで登校したけれど

昼間一輪車や竹馬で遊ぶには まだまだ暑そう


Halloween

211874dd.jpg

アオイの幼稚園のピアノの上には、

テッド先生とみんなで作ったジャコランタンが

かわいく出来上がっていたよ


お天気

6c9bd739.jpg

「今日は、寒そうな空だね~」とカエデが言った

コタツ出さなきゃっ

アミュプラ


4a402aab.jpg


51c112fc.jpg



雨がひどいし家に居ても暇なので、

アミュプラに行ってきたよ

ストレスは、おやつの買い物で発散


朝モス

62f208c3.jpg

私が高校一年生の時、初めて食べた衝撃の「テリヤキバーガー」

cc822d93.jpg

朝食にモスバーガー

Hなぶささんの運動会の開催を知らせる打ち上げ花火

なのに・・・今日はあいにくの雨

布団の中で、よそ様の運動会に

「やるんかいっ」と突っ込みながら起床




どんより

ef3a0e86.jpg

曇り空に 台風前のような強風

公園や川べりで楽しそうに遊ぶ子供達

目で追う私は、曇天 ど真ん中

最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ