2011年01月

ふたりで、

4c4e2810.jpg

昨日、小雪の舞う中 久しぶりに乗ったよ

一輪車&まだ四輪車


ボンヌママン

b0ae0264.jpg


栗風味が大好きなので買ってみた

思っていた程、栗じゃなく  ちと残念…(*_*)

結果、ボンヌママンは苺に限る

ただいま!

a08dc260.jpg

うさぎ鍋改め、ちょっと遅めの新年会

急きょ、近場の「たけんち」にて(^^)v

お腹いっぱい、いつもの様に楽しい時間でした\(^O^)/

また写真、撮り忘れた

今夜は健康的に早目の撤収p(^^)q



さぶい

6dd273f5.jpg

今朝は早くから、現場の下検査のお手伝い

周りを山に囲まれた、盆地の田んぼの寒い事といったら・・

山水の流れる音が、更に寒さをそそります

田舎の のどかな下検査準備風景

今日も私は、あまり役に立っておりませんが…m(__)m

人数合わせとは、こういう事を言うのだと毎度思う

完全に、アウェーだわ~~



マラソン大会

f8bef50d.jpg

アオイさん、よくがんばりました

お友達も転んでも、みんな完走に感動

4b32b1a9.jpg

昨年は、新型インフルエンザの流行で中止となった大会

久しぶりに、おじいちゃんもおばあちゃんも応援に行ったよ

「頑張って二周、走りきりました」・・・って、

特に大人の部で走ったママがねっ(^^)v

表彰状授与&写真撮影は 二位のゆらちゃんパパで終了

さんざん、「恥ずかしい~ ウソでしょ~」と言いつつも、

危なく眼鏡を外し、スタンばるとこだったわ

(いや、心の中では既にスタンばっていた・・・)


まあ それはさておき、運動後のランチは格別

正面には一つ年下の、同じく頑張った Aらかきさん


サポーター

0bc55b16.jpg

昨日ゼビオで買ったザムストのサポーターです

ちょっと跳びやすかったので、いつもより動けた

のに…、めめちゃんと天丼Lunchを食べてしまったよ

美味しかった

雛人形

fe62a596.jpg

城山観光ホテルのロビーに、

えらく高そうな 雛人形が飾ってあったのでパチりっ(^^)v

昨年は人形を出す余裕が無かったから、

今年は早目に飾る事にしよう

一年が早いね~~

スタバにて

da7857fa.jpg

子供たちが、本をみている間に…、

私たちは、ひと息(^^)v

キャラメルマキアート&アップルシナモン

そう、ここは久しぶりの「オプシアミスミ」

お仕事中を通過~

9d699540.jpg

ニュータウンのニシムタにきました!

パパたちがいる現場を通過(ρ_-)ノ

子供たちは、大喜び\(^O^)/

Lunch

cb8db628.jpg

新年初の、はーママとのLunch

11時半~?時まで

インフルエンザも、とうとう流行りだし…(*_*)

みんな揃ってのLunchはいつの事やら…。
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ