2011年06月

3時のおやつ

1d2818f1.jpg

主人が伊集院のチェスト館から、おやつを買ってきてくれました(^^)v

めめちゃんの方がずっと美味しいけど、

これもイケるよっ(^.^)b

「常温で一週間以内でお召し上がり・・・」なんて、

笑わさないでよ 一時間以内に食べてあげるわよ

・・・一応、ブタさん並べてみました・・・。

どっち?

1bcf778c.jpg
きゃー!

上手く寄せた!

と言うか、危なかった(;^_^A

紙一重ねっ(^.^)b

七夕飾り付け

8cb1aa3a.jpg

山形屋前の七夕飾り付けに、 初めて参加させて頂きました

テレビカメラが向いた気配も無く、 あっという間に終わってしまい

7293cb0d.jpg

終わってから、お茶した時間の方が長かった

毎度の事・・・

じゃがいもの収穫

484f30e9.jpg

主人がプランターで育てていた「じゃがいも」を収穫したよ

 期待しないで掘ったら、大小たくさんのメークインが…


f31c0ec3.jpg

早速、茹でてじゃがバターで頂きました

子供たちが美味しいと食べてくれて、主人大満足 \(^O^)/


日曜参観



BlogPaint

小学校の日曜参観でした

カエデさん、ちょうど日直当番の日に当たったよ

参観日に日直なんて、そうそうあるものでもないので、

私だけ先に行って、朝の会から観る事に

4コマ長い時間でした(;^_^A

ふれあい活動は、理科の予習で「虹」ができる装置を作ったよ (^.^)b




☆クリーニング☆

eeff3005.jpg

今日は、2ヶ月に一度の歯医者さんへ行ってきました☆

今回もピカピカにして頂きましたよっ (^^)v

d1efc507.jpg

そしてもうひとつ、マイケルジャクソンの命日でもあります

心やさしく、温かい人でした。(想像の域・・・)

帰りの車中は、カエデさんのリクエストで勿論これ

梅雨の晴れ間に☆

29d907a1.jpg

1d40c3bd.jpg

高濃度ビタミンを点滴してくれる友人がいます
(ちゃんと、お医者さんだよっ(^.^)b)

保険外ですが、月一で質が良く、かなりの破格で安心(^.^)b

高濃度ビタミンは、紫外線が気になる時期のお肌には勿論、

何より、ガン予防にかなりの効果があるらしい…(^.^)b

ガン家系のサラブレッドな私は、後者に期待して始めました

眠りも深いし、言う事無し

何より、今日も元気o(^-^)o

正彦ちゃん&明美ちゃん夫妻、癒しをありがとう☆彡

私、長生きさせてもらうわっ\(^O^)/


ダイエットは難

87b8eae7.jpg

朝一で、県の地域振興局に来ています(^.^)b

建設課は三階…。

迷わずエレベーターに乗るのは…、

中の鏡で、身だしなみのチェックをしたいからだ

と言い聞かせながら、帰りもエレベーター…なぜに?(;^_^A

第二部☆

b059ec73.jpg

「行事は必ず重なる」が最近の傾向

21日も例外ではなく 、日中→夕方→夜と流れて行った

二時間の講演会終了後、懇親会 「福徳家」にて

笑運動会☆

d9cfc2ec.jpg

昨日は、「幼稚園ママ笑運動会」でした~
(バタバタで、写真が撮れなかった・・・)
蒸し暑い都市農業センターの体育館の中、半日たっぷり楽しんで参りました

顔馴染みの多い、一ブロックのふれあい行事

まあ~嫌な事は一つもなく、楽しいのみでした

わが幼稚園も二年連続の優勝

とっても良い思い出になりました

f9cb6af4.jpg

〇ちの幼稚園、Kとうさんのくぐり画像のオマケ

最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ