2011年07月

SOULFULL PARTY

24bc5807.jpg

知り合いのお誘いに、嫌がる主人を引っ張りだし、

ディスコパーティーに行ってきました!

若い頃の懐かしい面々が…(^.^)b

タイムスリップした夜でした\(^O^)/

ワハハ王国

3e752535.jpg

8月1日にオープンする、「よしどめキッズデンタルランド」にお邪魔しました

知り合いの紹介で伺ったのですが、

近未来的で、ちょっとしたアトラクションみたいで驚き

 もちろん子供たちは大喜びでしたよ


せっかくなので…。


川辺から足を伸ばして、「かま蓋大明神」まで行って来たよ

なんと なおきママが、釜の中に蓋を見事にヒット

いい事ありそう

 「私は入りませんでしたが、なおきママの友達です」 と便乗お祈りしてきました


399a6324.jpg

釣り場を物色する、めめちゃん

8d146b7b.jpg

心を静める、なおきママ

開聞岳がきれい

また、子供たちと行こうね


 

ブルーベリー狩り

めめちゃん行きつけの、川辺「そよかぜ農園」にお邪魔しました

幼稚園で体操教室がある日を見計らって、大人三人で

57301fe0.jpg

腰につけた籠に、なかなかたまらないのは口に運ぶ方が多いから

甘酸っぱくて、とても美味しかったよ\(^O^)/

一時間近く収穫した所で、疲れ果てる…

 さぁ、次はジャム作り

あっという間に出来上がったよ\(^O^)/

f798b595.jpg

パンダの見守る中、めめちゃん瓶詰め中

24352b9f.jpg

奥で、なおきママが「あちっ!」

私、巨大でちょっと嫌・・・  て言うか、かなりがっかり

486dbac9.jpg

ケーキに、顔も緩む

0624ecbe.jpg

ブルーベリーケーキ、ブルーベリーヨーグルト、ブルーベリーパフェと次々食べる三人

労働の後は美味しいねっ     

来年も又来ようね

クッキーくん !

3581d506.jpg

友人ミズエの愛犬、クッキーくんです

あまりにも可愛らしく、彼女の親バカぶりが酷いので、

うちの主人は、クッキーくんが遊びに来ると、

「グッキーくん」と呼んで、友人をちょっとだけイジメます

ほりぃちゃんと☆

6af1b591.jpg

今日はカエデが小学校で仲良くさせてもらっている、

ほりぃ(ぃを発音している気がする…)ちゃんと、健森プールへ行ったよ

10時集合ウキウキ☆ (今日ばかりは、それぞれ妹たちには内緒)

私は途中仕事で抜け、ほりぃママに二人をお願いして 再び昼食に合流

近所の「にっぽ里」で、美味しいハンバーグを頂きました

次回は8月に、双子ちゃんちで楽しみましょう

ほりぃちゃん、ほりぃちゃんママ、今日はどうもありがとう

聖子ちゃんうちわ

99bfca94.jpg

Iしき幼稚園のIなもりさんに頂いた、Seikoちゃんうちわです

可憐に舞う素敵なSeikoちゃん

赤いスイートピーの造花手配のお礼に頂きました

扇げない、お宝です

家庭訪問でした(^^)v

b79ea858.jpg

9時からの予定で、10分前には到着されました

焦るかわりに、開き直ったよ

メルヘンスイミングからギリギリでカエデも戻ってきて、

鮫島先生と一緒に☆  ハイッ、ポーズ


「メルヘン」スタート!

5590c28b.jpg

夏休みに毎年通う、メルヘンスイミングスクール

本日初日

頑張って三期通います


マルヤガーデンズ

b349bc7b.jpg

あったらいいな    こんなテラス

d153fb62.jpg

「ごっこ遊び」に夢中のふたりと、

赤ちゃん役の友達になった「もあなちゃん」


f61dd373.jpg


夜は、久しぶりに「たけなか」の焼肉~

最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ