2011年08月

賑やか\(^o^)/

901d761a.jpg

久しぶりの子供たちに笑った(^o^)

今日も楽しい一日でした (^-^)v

キレイ!

709b0efc.jpg

『しんか園』のお花、キレイです

仕事中の Fるのさん、花だけ撮影許可?(*^^*)

このふたり、

18ca17bb.jpg

もうちょっと仲良くできないかなア~(-_-;)

花子と花と

869d7fcb.jpg

うちの紅一点の従業員さん(*^^*)

18の時から、もう20年程勤めてくれています(^o^ゞ

まったり:2~正

9e86bf0b.jpg

いくちゃんと☆

義理の妹一家と入れ違いに、いくちゃん(*^^*)

又々入れ違いに、定期便の主人とちび達


今夜は、看護師さん引き留めてしゃべらなくても済みそう(^o^)v


今夜もゆっくり眠れそう~(*^^*)zzz

まったり

a98f5f4b.jpg

e467c673.jpg


明美ちゃんと☆

二人きりで、ゆっくり話できる機会って

なかなか無いから、喫茶店気分だわ(^^)d

アオイ六歳!

4da98049.jpg

アオイちゃん、六歳のお誕生日おめでとう☆

おじいちゃんから、ボケ×2の写メール到着

昼食

3df011d3.jpg

8528b1e2.jpg


私のランチを完食する母(*^^*)

なぜならば…、

めめパンがこんなに届く予定だったからさっ♪

やっぱり痩せない…、けど美味しい

画像なぜ横になる?

f0a98a1e.jpg

83e57e3f.jpg


美味しいものを食べ出したので、

ダイエット…、やっぱり無理(ToT)?

みたい……(((・・;)

後輩☆

94180396.jpg

名古屋に住む後輩が、帰鹿しています(^-^)

早いもので、もう四十だそうで…(;o;)

新人だった頃から二十年の長い付き合いになりました
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ