2011年12月

プチツーリングランチ

58dae0c2.jpg

大みそかは、今年最後のプチツーリングに出かけたよ

f5ec6589.jpg

Happy pointのハンバーグは、300gをチョイス

0478f4fb.jpg


帰りも気持ちの良い快晴

子供たちには、三時間ほど留守番してもらいました

仕事納め

a462776e.jpg

例年より、一日遅い仕事納めとなりました

子供たちは、手作りのBAGで花摘みに

残務処理のメドがついてきたところです

顎関節症

BlogPaint

二週間ほど前から、愕関節症がひどく頭痛まであった

先日ご一緒した方々の中に歯科口腔外科の先生がいらして、

年の瀬にも関わらず診てくださるとの事

迷わず30日に診察して頂きました

CTを見ると、思っていた以上に歪みが・・・

来年はしっかり治そうと思います

御縁に感謝

まさこ

2bc8e4a8.jpg

メリちゃんから頂いた、バリの調味料

「まさこ」

もうひとつのプレゼントは、秘密

名山掘忘年会

82e35ca4.jpg

楽しい友人たちに、「名山堀」につれて行ってもらいました

呑む気満々のバス出動

fa874fb4.jpg


みなと大通り公園は、イルミネーションがとてもキレイ


502d867d.jpg

「名山堀」 

一見客お断りの古い店舗のたち並ぶ、不思議な空間

今回は、美味しいスペイン料理ともう一軒でしたが、

また行きたいわ~~

異業種交流は、楽しいうえに刺激があり最高です

これは、今年最後に頂いた誕生日の花

稽古納め

12d8195b.jpg

今年最後の空手の稽古がありました

この日は私も演武会を見学

終わってから、奥さま手作りのゼンザイを。

マイお椀、マイお箸に新聞紙を持参して頂くのが、

毎年子供たちより、楽しみな私

ペン買いました!

bff4dfa3.jpg

セレブTながのオススメペン

私もカスタマイズしてみました

おっしゃるとおり、意味も無く四色使いたくなるいイ~感じ

子供の事情

4ca25c4e.jpg

二人の子供なのに、三通の手紙

カエデの手紙を見たアオイさんは、変更どころか追加のお願いをした模様

果たしてサンタさんは、どうするのでしょうか

高濃度ビタミン☆

604d7a61.jpg
月一の、高濃度ビタミンを点滴して参りました

元気の源

これで、年末のバタバタを乗り切ります

コストコ

98e91220.jpg

私も「コストコ」行ってこよっと
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ