2012年08月

おじいちゃんとおばあちゃんより

0a32e917.jpg

次世代型地球儀『パーフェクトグローブ ネオ』が届きました

タッチペンで押すと、国や首都はもちろん、首相や国歌、観光地や面積まで喋ります

モニターには、景色も出て、早押しゲームもついているよ


453a9da4.jpg


絶対に、大人も子供も楽しめる

デパートで下見して、定価の¥25,000だったので、ネットで探して¥17,800也~

TOMATO

4ffe1a4b.jpg

頂き物のオリーブオイル&クレイジーソルトでトマトを頂くのがマイブーム

今頃、遅れてるよね

夏休み終わりました

2488e7e3.jpg

カエデさん、ひと足先に夏休みを終えました

買ったばかりのスカート、また短くなってる・・・

※外履き24.5㎝

※上履き24.0㎝

カエデ小学校四年生の夏

あおい七歳☆

181a11d8.jpg

アオイさん、七歳になりました

これからも、健康でいられます様に

5e9ef43a.jpg

ホッピング

幼稚園の時大好きだったので、プレゼントしました

これね、まなみ先生がやったら土がボコボコになったんだよっ!って、

とっても嬉しそうに、何度も跳んでいたよ

パパからは本

おじいちゃんとおばあちゃんからは、凄い地球儀がもうすぐ届きます

私に一番安い物をねだってくれて、親孝行な娘です

アオイ、お誕生日おめでとう

キッズモニター会合~第二回

9216e908.jpg

紙ねんどで、ジンベエザメを作ってきたよっ

なかなか上手にできました

サマーナイト

623a14ca.jpg

今年はとっても楽しいサマーナイト花火大会となりました

Hりした家からの眺めは最高

明るいうちからソワソワする地元民の私です

こんな近くで親子観覧するのは初めて

db7961d1.jpg

キャーっ

25376176.jpg

素晴らしい

b4bd646b.jpg


吉本ばりに楽しいおじちゃんに、子供たちも大喜びでした

楽しすぎて、あっという間に0時になっちゃった

遅くまでごめんね

懲りずに、またよんでねっ

ふ~、これで暑い夏も終わりかな



健森プール

537d8a34.jpg

夏休み最後だな~~

ここが一番近くてキレイでお気に入りです

美化作業

0fb484d1.jpg

今年は、二日連日の美化作業となりました

初日は、カエデの学校だよっ

担当はココ

トイレなのに・・・、

2ccf6ba2.jpg



とってもキレイ

家のトイレより ずっとキレイなので、写真に撮っても大丈夫だね

ポップカラー

5897c198.jpg

英語教室で、UNOゲームをやっているようです

ゲームに勝って、頂いたキャンディー

bc145e3d.jpg


説明のできない、インディゴブルーなキャンディー

何味だったんだろう

思い切って!

2831d4e8.jpg

実は私、一年以上遊ばせて頂いた『アメーバピグ』を本日退会しました

これは、私の慣れ親しんだお庭です・・・

ピグは本当に楽しかったんだけど、時間があれば遊んでしまい優先順位が・・・

退会しなくても、自分がちゃんとやればいいと思っていたんだけれども、

私のこの『ルーズな癖に、凝り性な性格』では、残念ながら無理の様です

他のみんなは、ちゃんとメリハリつけられるのに、私はダメだな~~


例えばねっ、パチンコにはまる人ってかわいそう

だって、パチンコ屋さんは無くならない

ピグは退会するだけだから、まだ私は幸せだわぁ~

なんて、大げさに思いながらポチッとクリックした次第です

14cb9eb4.jpg


この可愛いピグちゃんを記念撮影してからサヨナラしたのですが、

思いのほか寂しい瞬間でした

明日から、いっぱ~い頑張ろうっと

最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ