2012年11月

ファンデーション

08f23ff0.jpg


ミドリ薬品でねっ、30分以上は手の甲にいろんなのつけて悩みました

シミも多くなったし、チョットだけ濃い目にしようと思い、

『コフレドール』のクリームファンデをチョイス


ちょっとかわいい♡

11a5293d.jpg

この子ぜったいに、恐竜の子孫だわっ


工事中

766fe595.jpg

会社の前では、朝からみんなで舗装工事中

ガタガタ、バタバタと騒がしい一日

従業員さんの手前、私もガストランチを断念し仕事に精を出した

57691954.jpg

お昼のお茶出しを終え、余裕で入口から見学


239f8057.jpg


そして・・・だんだん暗くなり、帰りそびれ・・・

ホットコーヒーも買いに行けず、冷たいオロナミンCをそっと置き、

『ごめんね~、お先に~』と、通してもらい、

英語教室へ時間ギリギリで滑り込み









オソロ過ぎる

908303ec.jpg

アオイを送り出してから、庭掃除をしている母の手伝いに行くと・・・

なんと  ユニクロのパジャマに、ゴールドのクロックス

そして、今年買った同じくユニクロのウルトラライトダウンベスト・・・

上から下までぴったりシンクロしてしているのに、朝から大笑いだった



ハンドクリーム

6e7d12c7.jpg

二週間ぶりのバレー練習、楽しかった

やっぱり身体は動かさないとねっ

関係ないけど、今年はこれに決めました

じっくり選びに選んで、ミドリ薬品にて・・・いくらだったっけ


のま池へ

ffc2e543.jpg

今朝の為に、先日子供たちを『ふれあいスポーツランド』へ連れて行きました

娘&おばあちゃんに許可を得て、ツーリングへ

とっても良いお天気です

2f14b2fa.jpg

11時には、目的地の『野間池港』の食堂に到着

c15c62bc.jpg


ネギ抜きにしたお味噌汁に、玉葱入っててショック

さしみ定食~1050円なり

535cba8a.jpg
笠沙の海は、とってもキレイだったよ


子宮がん検診

7753768e.jpg

これで、予定の全ての検診が終わりました

今年も異常なしの合格通知到着


ふよう祭

93670992.jpg

姉妹校の附属養護学校のバザーに、お手伝いに行ってきたよ~

一番気にいった、美味しいサブレ

058cfa52.jpg



附属小学校のブースでも、たくさんお買いものしました

中身は、ポップコーンやわたあめ、駄菓子なのに、

提供品の紙袋が高価過ぎて・・・ウケル




変えてみたよ!

32098f0e.jpg

いい~香り


授業参観

86aa652d.jpg

今日は、二人の英語教室の授業参観でした

アオイさん、相変わらずもじもじ

カエデさん、発音はイマイチですが、食いつき気味にハキハキ



最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ