2013年01月

1/19~持久走大会

c26447a2.jpg

葵さん、スタートで出遅れてしまいました(汗)

3fcd876c.jpg

葵の学校は、男女一緒に走ります。

ゴールしてから、クラスの女子は涙、涙。

本番に強い男子に負けて、悔しかったり、転んでしまったり、もらい泣きだったり・・・(笑)

187a2169.jpg


葵さんは、惜しくも二位。

とっても速い、隣のクラスの女の子にピッタリついていく作戦でした。

それが、スタートで見失ってしまい気が付いたら随分離されたしまったのだそう。

来年は、一番になりたいと言って、家に帰ったら走りに行ったよ^^v





1/18~新年会

b7dd1ffc.jpg

年末からとても楽しみにしていた鍋です。

名山堀の『千代茶屋』さんの美味しいお料理&鍋

97c63ef2.jpg

気の合う友人たちと、楽しい新年会となりました。

f33151ce.jpg
イチゴちゃんから差し入れてもらったイチゴは、もう絶品!

困った事に、市販のイチゴ、食べれなくなっちゃいます。


1/16~葵の目標

c5c62a2f.jpg

三日後の持久走大会にむけて、みんな目標をたてた様です^^v


1/15~むらさきバレー

6590f97f.jpg

蒲生体育館にて、むらさきバレーチームとしての最終試合。

72da54ae.jpg

最後とあって、交代が出来る人数で出場しました!

00a8578e.jpg


まだまだやりたかった!

本当に楽しい、バレーチームでした(涙)

また、いつの日か・・・。


1/14~山形屋にて

eed63421.jpg

駅弁フェアーだったっけ?

叙々苑の焼肉弁当!

でも、一番安いのしか勿体無くて買えなかった・・・。





1/13~しのちゃん

df2aca86.jpg

岩手から庄司ファミリーが帰省しました!

庄司家の大好きな、ダイエー郡元店でたくさん話が出来ました(笑)

プリクラ撮ったのに、記念写真撮らなかったね、残念。

お土産に頂いたワインも美味しかったけど、このお菓子ホント美味だったんだ!

1/12~イチゴ狩り②

682e0a7c.jpg

阿蘇の山なみのキレイな事☆

cf9d7d25.jpg

夕陽が大きくて、テンションMAX!

何度もシャッターを押しました。

画質の悪い携帯ですが・・・(笑)

39af41f5.jpg


箱いっぱい摘んできたイチゴは、二日目には無くなったっけ・・。


1/12~いちご狩り①

dd3a9cb2.jpg

毎年恒例の、イチゴ狩りへ行ってきました。

今年もめめちゃんちに、連れて行ってもらったよ♪

e2b889c9.jpg

と、その前に腹ごしらえ^^

阿蘇の赤牛バーガー!!

これは美味しかった!!

8edf0de6.jpg




イチゴもたくさん食べて、〆のシャーベットも頂いてノルマ達成!


1/7

efe6d9a9.jpg

年始の挨拶にこられた業者さんから頂きました。

とってもかわいい、縁起物の焼き菓子。


1/6~出水にて

2f22417f.jpg


主人とツーリング初め。

寒い寒い、紫尾峠を越えて出水の『福山農園』へ。

イチゴちゃんに逢いに行ってきましたぁ


最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ