2013年02月

二ヶ月ぶりに。

12月末から怠けていたのですが、今夜やっと下書きしていた写真をアップできました

特に何があった訳ではないけれど、ちょっと溜め込んだらそのままっといった感じで

仕事でも何でも、溜め込み出すとダメだな~

これからは、今までもみたいにコツコツ頑張ろうっと

ゴロゴロ日曜日

388de4d1.jpg

花粉はだいぶ飛んでるし、中国からも妙なものが飛んでくる

だからという訳ではないけれど、今日は久しぶりに家の中で過ごしたよ

ダンボールの家は、昨日の夜から作製

dd64728a.jpg


時期はずれのチョコつくり

不細工な髪型に、パジャマだし・・・


むらさき幼稚園

1b167ac6.jpg

いよいよ取り壊しの始まるらしい、二人の卒園した『むらさき幼稚園』

卒園して約一年、なるべく見ないように過ごしてきましたが、ここ数日訪れています

4ac465b6.jpg


とても複雑ですが、あまりにも自宅から近すぎて、取り壊しも見ないわけにはいきません

なので、子供たちには今のうちに見せておこうと思って・・・

は~、憂鬱な年度末になりそうです

音楽発表会

fdf2801c.jpg

昨年は、仕事の都合で観に行けなかった楓の音楽発表会

今年は、ピアニアを持って参加です 

2313ccef.jpg


渋滞嫌いの美穂ちゃんが、早くから特等席をゲットしてくれたよ

おかげで、じっくり鑑賞することができました

ありがとう~

郡山にて

15128189.jpg

以前、天文館で営業されていた『カレーテリア沙羅』さんへ行ってきました

郡山の見晴らしの良い小高い場所に建っています

a4f92e91.jpg

天然の井戸水が流れる音も・・・

のどか

2f461e8d.jpg

古民家が利用されていて、天井の感じも素敵です

2ff7d7c1.jpg


肝心のカレーのお味は、いつも通りgood

帰りは、ペットボトルに汲んだ、井戸水のお土産も頂いたよ


最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ