cabb307e.jpg

9648bdad.jpg

7907db1f.jpg

71ae86f7.jpg


今日は、入門して初めての試合がありました!
参加者なんと726人だそうです。

朝から鼻血が出るほど、ドキドキのかえでさん。

やっと始まった一回戦の対決は、4ー0 で惨敗。
帯色が上の相手に、大きな声をだして気合い十分で立派でした!

お昼はみんなで注文した大きなオニギリの「げんこつ弁当」
なんで負けたんだろう?と言いながら完食していたよ!

型の試合だけに、勝ち負けが自分では判断しにくく
本人にとっては、フィギュアスケートの判定みたいな
感じなんだろうけど、さすがにこの差は私も見ていてわかったよ。

この次はもっとがんばれっ!