40df7d54.jpg


パンマイスターのメグちゃんは、それはそれは美味しいカンパーニュを作ります

もうすぐ世に出る、「金子パン」の作リ手「メグちゃん」


f744ad9b.jpg

この日の為に、一生懸命準備をしてくれたんです

792ae4db.jpg


今日は定休日の「B.B.13BAR」をお借りして、『ソムリエ山脇氏』の美味しいワインとシャンパン、

ほほ肉の煮込みに、チーズ各種にドライフルーツを一緒に頂きました

何と、シャンパンとワインの開け方のまで教えて頂きましたよっ

6c549fbc.jpg



久しぶりに昼間から頂いたアルコールは、テイスティング程度のつもりで伺いましたが、

なんの、なんの・・・ ガッツリ何度も注ぎに来て下さって・・・

シメの挨拶をと言われ、正直なんて話したか 記憶はオボロです・・・

そしてメグちゃんは、もう少しドイツで勉強を重ね、

近々素晴らしい「金子パン」を世に出す事でしょう

頑張れメグちゃん 今日はとびきり素敵な一日でした