BlogPaint

怪しいお天気でしたが、なわとび大会が開催されました

大人の部、私はまたしても表彰台にのぼる夢は叶わなかったよ・・・

気が付けば、親子参加は最後の行事となりました


cd87f352.jpg

午後からは、幼稚園最後のPTAでした

差し入れに頂いたお菓子の中には、二点の手作り

Tきしたママの「マシュマロとコーンフレークのチョコがけ」に、

「イチゴのホワイトチョコがけ」これは、ほんのりと練乳の味がしたような気がします

もう一点の手作りは、Sらいママの「パウンドケーキ」

こちらは二種類ありましたが、大好きなプレーンが配られていてlucky

本当に最後なんだな~という実感が湧いてきて、悲しくなってしまいます

子供たちや先生方、お母さん方のおかげで、本当に楽しいクラスでした

幼稚園最後の日、私はどうしているのでしょう

あ~、考えたくない、考えられない

式での言葉も、全く手をつけられないでおります・・・