BlogPaint

北薩広域公園のバンガローを、メメちゃんとこの「ににちゃん」がゲットしてくれました

夕立が止んだのを見計らって、バーベQ開始

df464ce2.jpg


子供たちは、さっさと部屋に入って何やら大騒ぎ~~

大人チームは焼き続け、食べ続け・・・

直輝ママは、お腹が重いと近所を歩いてくるほど食べ・・・

そしてとっぷり陽は暮れた

きれいな夕焼けです

0494d2a9.jpg


さて恒例の、ににちゃんを囲んでまくら投げならぬ、マット叩き合い

長男の「ににちゃん」が一番元気です

c917a699.jpg


朝早くから、カブトムシ採りに行った男子

たくさん採れて、直輝くんも大喜び

女子は、めめちゃん先生に新聞紙で作る可愛いエココサージュを習ったよ

出来上がりは、また後日

ソーメン流しや川遊び、とても充実した週末でした

そう、心残は・・・

また行こうね