image.jpg久しぶりに、ふたりを歯医者に連れて行きました。
まずはかえでの、ハミガキチェックをしてもらってから、クリーニング、シーラント、フッ素塗布と、約1時間半もの間よくがんばりましたウサギ
ムシ歯無しで合格まる
それでも麦茶の沙汰だったのか、終わったら真っ白ピカピカキラキラでした。

続いてフッ素塗布のあおいは、先生の手を噛み千切らんばかりの
抵抗で、ミラー2本でこじ開けての大作業となりました。。。
それでも一応合格まる

自分のはというと高校の体育祭のパン食い競争で前歯が2本折れて以来、ハリセンボンのはるか(吉本興業)のごとく歯が死んでいますドクロ
りさママみたいに口内改革やろうかとも思うけど、なかなかね・・・。
だから二人の歯には特にきれいでいて欲しいので、これからもきちんと通わなきゃですヒヨコ