200707302117000.jpg8月、9月はかえでとあおいのお誕生日クラッカー
りさママとゆきちゃんも8月だったよね?
写真は昨日届いたとってもお得な、苺シリーズの偶然ゲットできたアウトレット。(木製です)
右は、二人ともあまり執着してくれない悲しい、かわいいうさももちゃんのベッド。ベッド下には収納もあって実物はかなりかわいかったです。
そして左は、お掃除セット。バケツやチリトリ、ほうき等細かい作りでこちらも◎。とても980円には見えないかわいい物でしたラブ
この二つはあおいのバースデーまでこっそりしまっておきます。
9月のかえでの分も届いているんだけど、今夜にでも開けて又紹介するねプレゼント(これを楽しみにしてるのは私とtabaty だけ?)
ほとんど私の趣味なので、何が欲しいかなんて聞かない事にしています。
どうせ、プリキュアだアンパンマンだって言うんだから・・・。