200708262121000.jpg

たいして何も話題の無いまま、夏休み終盤を迎えております。
かえでも、幼稚園の思い出帳をすっかり済ませて音符いよいよだ~
9月がこんなに待ち遠しかった事は今までありません悲しい
たった今、まなみ先生から「明日の銀河ロード祭り大丈夫ですよね?」と確認がありました。
そうですびっくり夏休み最後の行事、バトンの出場です。りさちゃんいなくてさびしいけど、がんばるよ!
その分、今回はまりんちゃんががんばってくれるかなはてな

写真は先週、動物園の帰りに買ったシンデレラ(かえで)、白雪姫(あおい)です。たった数日で今はこんなんじゃなくて,白雪姫なんか貞子になりかけてるよ幽霊

ところで、りさママ社交ダンスが様になってきたら、写メちょうだいねにっこり