200709091215000.jpg

鹿児島空港は昨日、「空の日」との事でいろんなイベントをやっていました。飛行機
駐車場も混んでいて大変でした太陽 (なぜ、空の日かわかりません。。。)
写真は、あおいが泣くので「黒子」の私も写りこんでしまっています汗
いつもの事ですが、ショーの中で子供たちが「ゲキレンジャー、がんばれ!」って叫んでる時に私は大笑いしました。笑い
はじけきれない演技に、かなり寸胴のゲキレッドダメ 気の毒ですが笑えます。
昨日はいつもより舞台もせまく、一段とドタバタした演技にかなり楽しませてもらいましたよ音符

ありがとうびっくりゲキレンジャーびっくり
がんばれびっくりゲキレンジャーびっくり

悪役を脱いで撮影してくれたお兄さん、かなりピンボケだよ・・・。