200712241413000.jpg

今日はイブです木

かえでがサンタさんにお願いしたらしき プリキュアグッズとお菓子ブーツを買いに走りましたが、今回準備が遅れてお店は品切れ汗
あせって回ってやっと見つけてきました。

やっぱり早目のネット注文が一番だとつくづく思いましたパソコン

午後から会社近くの公園に連れて行ってしばらく遊びました。

砂場で遊んでいる時間が手持ちぶたさだったので携帯をいじくっていたら、なんとSDカードに保存もしていないのに、今までの写真を全消去困った

直接消したわけではなく、どこかを消去OKしたら写真も消えてしまったノデズウ~悲しい
大事な写真がたくさんあったのに残念です悲しい

悪い例えですが、家が火事になった人が「金目の物より、アルバムが無くなったのが一番こたえる」と聞いた事があります。
ほんとにそうだなと、今日はつくづく思いました。。。
火事ではないので、まだいいかと。。。

と言うわけで、先日 はー君 一家から頂いた「鯵ん子や、鯛」の写真。アミュプラのイルミネーション等など載せたかった物が台無しです~悲しい

ママは悲しいクリスマスですハート割れ

ふ~ダッシュ