200802241004000.jpg


お仕事&試験勉強のパパを置いて、恒例の隼人初午祭に出かけてきました太陽

8時半には出発したものの近場の駐車場は満杯困った

それでも慣れてますから私。。。

こっそり、規制中を横切って民家前に駐車車

「ごめんくださ~いびっくり」とおうちの方に交渉し、レッカー移動されないように段取ってと。。。

いざびっくりお馬さんめがけてテクテク、テクテク走る

通りのお店に寄りたがる二人の怪獣を説得しながら向いました音符


200802241044001.jpg


そこに、かえでと同じクラスの「りなちゃん」がびっくり

ママたちと踊っているはっぴ姿に遭遇びっくり

さすがっ、ママ二人の所作の美しさといったら、とても幼稚園での「りなまま」とは違ったヨ~晴れ着

まあ、「みおまま」はいつもオシトヤカだけどねっ笑顔

ママ姉妹は、まつ毛クルリンで実物はもっときれいでしたキラキラ

りなちゃんもみおちゃんも寒い中がんばったねウサギ

みおちゃんは大きい馬が怖くて写真に写ってませんが。。。

追伸・・・

家の近所まで戻ってきたら、ゴミステーション角を、
かっこいいスーツ姿で足早に曲がる「りなパパ」を発見びっくり

いつもと違う凛々しい姿を、車中からしばし凝視していると、視線を感じたのかニコッと挨拶してくれた笑顔

どうやら、「ママの居ぬ間の怪しいお出かけ」ではなさそうなので、ここに堂々とメモっておこうまる