200807310927000.jpg

いやっ~ びっくり 昨夜は実に楽しかったです 笑い

Mたママと1時間程フライングして飲み始め、わいわい 乾杯

席の近かった Fるのさんのあんな話や、Aらがきさんちのこんな話

はーさまんちの意外な話、などなどてんこ盛りっ 丸秘

食事は腹八分でしたが、笑いで満腹になりました ごはん

ママ友、最高 クラッカー

帰りはしっかり者の Hのさんにタイヨー裏で降ろしてもらい、
Fるのさんとヨタリ気味に飲みながら帰ったこの缶コーヒー 月

今朝、門の上で朝日に眩しく光っていた 太陽

ワンカップ大関じゃなくてよかったと、こっそり胸をなでおろした 困った

 コメント一覧 (3)

    • 1. ハリセンボン
    • 2008年07月31日 23:41
    • 楽しい飲み会だったね{音符}
      また次回が楽しみ{ハート}
    • 2. Mたさん
    • 2008年08月01日 09:21
    • あんな話やこんな話で久しぶりに楽しいお酒が飲めました{ジョッキ}
      次回はどんな話で盛り上がりましょうか?
    • 3. pyon-mama
    • 2008年08月01日 12:38
    • >ハリセンボン
      だ~ねえ~{音符}
      次回はフライング参加お待ちしてます {ラブ}
      >Mたさん
      楽しかったね~ {音符}
      次回はそうね~、あんな話やこんな話の報告会{はてな}{はてな}
      おすすめスポットの体験談 {はてな}