image.jpg


剣道をやっていた主人が子供たちに武道を希望 ラブ

昨日は、少林寺空手を見学に行ってきました キラキラ

何も言わずに連れて行ったら、カエデさんは超ビックリ びっくり

「ねえ、コレ私やるの はてなはてな

「どう はてな やりたい はてな

「ふ、ふ、ふっ ウインク

早速今週の金曜日からやります 力こぶ

いきなり前に出されてごあいさつ 拍手

主人は、アオイも一緒にと言いますが 私は。。。 初心者

年中さんからかな~はてなと思っています 初心者

もちろん形だけなので、怪我の心配もなく安心 笑い

しかも、あの気合や礼儀正さには感動です キラキラ

キリッっとしたカエデさん、楽しみだわ~ ラブ

でも一つ気がかりな事が。。。 落ち込み

主人曰く、自分の身長が伸び悩んだのは正座のせいだと。。。 ドクロ

本当かいなっ 困った もし本当だったら困るんですけど。。。 ダメ