200910010656000.jpg


今月初め電車に傘を忘れたカエデさん 雨

でも、その夜には同じクラスのハルナちゃんが

見つけた上級生に頼まれて持ち帰ってくれたとの連絡 携帯

次の日晴れていたが、ハルナちゃんは学校に持ってきてくれた太陽

ところが、さすがはカエデさん 宇宙人

その帰り道に、またまたどこかへ置き忘れて帰ってきたよ 困った

晴れていたのでまさかとは思っていたが。。。 困った


「 あの傘はなくなる運命だったのね 」とあきらめた 悲しい

しかし、カエデの傘は再び学校に戻ってきた 拍手

先生から「電車に忘れていたらしいよっ 」と渡されたそうなっ 雨

ニシムタにて¥498で購入したチープな傘 お金

そんな物に限ってしっかり戻ってくる様な気がする クローバー